2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【昼食は3種のチーズ牛丼】
2011年06月20日(月)
月曜日。

今日の気温は30度。風があったので
比較的 涼しく感じた1日でした

エアコンを使わなかったのは、久しぶり。

カイトは、今日から小学校の「ふれあいタイム」で
帰宅が いつもより早め。(給食が終わり次第帰宅)

・・・で「ふれあいタイム」とは 一体なんだろう?

と思っていたのですが、クラスを4つに分けて、
放課後、担任の先生と生徒1人の1vs1で、
色んなことを話す、というものらしいです。

まぁ、いわゆる「イジメとかが無いか?」という確認
っぽいもの、らしい・・・。

カイトは、この日「ふれあいタイム」には当たってない
日だったので、普通に早く帰宅しましたけどね・・・。

夕方・・・定時後、パパが早めに帰宅してくれて、
カイトを習い事のプールまで送っていってくれたので、
すご~~~~~~~~~く 助かりました

やっぱり夕方に、コウキ連れで 習い事行くだけで
かなりしんどいんでね・・・。

●ちなみに、本日の私の昼食は、牛丼でした
lunch23-6-20.jpg
3種のチーズを乗せて、「すき家」の【3種のチーズ牛丼】っぽく
チーズたっぷりが大好きです
【編集】 |  23:53 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
