2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【学校のプール開始!】
2011年06月21日(火)
火曜日。

今日から、小学校のプール授業が始まりました。

高学年は、とっくにプール授業が始まっていたらしいですが
小学校1年生は、かなり遅れてのスタート。

プール大好きなカイトは、毎日「まだ始まらないの?!」と
かなりヤキモキした様子ではありましたね(苦笑)

で、ようやく本日からプールに入れるとあって、かなりの
ハイテンションで 朝も登校していきましたよ

隣の1年2組は、昨日からプール開始だったので、
「いいなー!いいなー!」と、ひたすら言っておりましたわ。

プール授業では、保護者の「プール監視のボランティア」を
募集していたので、本当は、どんな感じでプールで授業を
するのか見たかった私も、監視役として手をあげたかったケド
やはり乳幼児連れでは無理なので・・・諦めました

いつもの火曜日なら、夕方 習い事のスイミングへ行くのですが
さすがに学校のプール授業が始まると、1日に2回プールという
訳にもいかないのでね・・・


●本日の画像がないので、今日は こんなのをUP。
wii23-6-16-1.jpg
 
カイトの誕生日だった、6月16日。

夜、子供達が寝静まった後・・・パパがWiiを起動したら、
いきなり こんな画面が出て、かなりビックリしました。

「えー!可愛い~」ってことで、いそいで カメラで パシャリ

サプライズだったのですが、かなり良い記念になりました。
任天堂さん、どうもありがとう(笑)

●家族全員で カイトの誕生日を祝い、カイトが照れておりました(笑)
wii23-6-16-2.jpg
きちんと ハッピーバースデーの曲も流れておりましたよ

ちなみに、我が家のMiiは、こんな感じの顔してます。
・・・似てますかね?(笑)<私達をリアルに知ってる方々。
【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
