2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【母と姉が沖縄旅行へ】
2011年06月23日(木)
木曜日。

沖縄では「慰霊の日」として、本日 小学校はお休み。
沖縄戦が終結した日にちなんだ、休日らしいです。

今日は、北海道から 私の実姉と、実母が沖縄へ
遊びに来てくれる日だったので、カイトは朝から
超~ハイテンション

「早く来ないかなー!早く来ないかなー!」と、
うるさくて、うるさくて

飛行機が、北海道からの直行便がないため、
羽田で乗り継ぎで、時間的にもだいぶかかるので
夕方じゃないと 那覇には着きませ~ん・・・。

といっても、今日は、もともと会う約束はしていません
でした。コウキがグズると、外出も ままならないので
約束できなくてね・・・

でも、あまりにカイトが大騒ぎして「会いに行こう!」と
言うので、サプライズで 会いにいくことに・・・。

夕方、母と姉が宿泊するホテルに着いてから、
「今、ホテルの前にいるんだぁ」と、電話しました

●待つ間、カイトは ホテルのロビーで くつろいでました
23-6-23.jpg

母と姉が、ホテルから出てきてくれたので、晩御飯を一緒に食べました。

カイトのリクエストで、ホテル下にあった回転寿司屋さんで食事しました。

●【あぶりサーモン】だったかな? とても美味しかったです
dinner23-6-23.jpg

何だか急に現れたにも かかわらず、一緒に食事できて 嬉しかったです。
カイトも大喜びでした どうもありがとう。
【編集】 |  23:59 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
