2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美ら海水族館へ】
2011年06月25日(土)
土曜日。

今日は、早朝から お出かけの予定だったのですが・・・
あいにくの悪天候

豪雨、暴風、雷など・・・とにかく ひどくて・・・。

せっかく北海道から 姉上と母上が沖縄へと来てくれて
いるというのに、なんなんでしょう・・・この悪天候は~

お互い連絡を取り合い、しばらく様子見で待機、という事に。

それでも、「悪天候なら、ココを観光しよう!」という場所も
残念ながら無いので、9時過ぎに 半ば強引なGOサイン。

悪天候の中、車でホテルまで迎えに行き、姉上と母上を
ピックアップして、予定通り、【美ら海水族館】へ向かいました。

水族館に着く頃には、少しだけ天候も回復していましたが、
それでも、まだ荒れてましたねー・・・。

水族館の館内に入ってしまえば、天気は関係なくなるけど

●美ら海といえば、この「じんべいざめ」
tyura23-6-25-1.jpg
あまりの大きさにビックリしました。リアルで見たのは、初めて・・・。
カイトも「でっけー!」と、驚いておりました。

格安で「年間パス」を作れたので、また近々来たいと思います・・・。
(ちょっと遠いけどさ・・・)

お昼は、ランチバイキングで たくさん食べました。
ちょっと種類は少なかったけど、待たずにすぐ食べられる、という点では
バイキングって、素敵よね(笑)

●外で、イルカ達のショーを見ました。
tyura23-6-25-2.jpg

ショーが終わった途端、バケツをひっくり返したかのような豪雨、再び。
軒下に避難したものの、いっこうに止む気配もなく、ひたすら待機。
こうなると、やることもなく ただ待つだけなので、疲れもドっと出ます。

時間にしては、どのくらいでしょうか・・・。
30分かなー・・・1時間だったかなー・・・。

止みそうもないので、小ぶりになるのを待って、後はびしょ濡れで
駐車場まで走りました

夕方、ドっと疲れておりましたが、運転手のパパには 帰りも頑張って
運転してもらって、帰りました・・・。

晩御飯を食べに、アウトレットモール「あしびなー」まで行ったのですが
着いた頃には、天候もだいぶ落ち着いておりました・・・。(ホッ

フードコートで、皆、それぞれ食べたいものを食べました。

●私の晩御飯は こんなんでしたー。
dinner23-6-25.jpg

帰りは、渋滞を避けるため、姉上と母上を最寄のモノレール駅まで
車で送っていき、そこでバイバイしました

とっても疲れたけど、とっても楽しい1日でした 
楽しい思い出を どうもありがとう
【編集】 |  23:23 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
美ら海水族館いいよねー!!
あたしも園内隅々までを楽しみましたw

まいにょんまだ帰省中なのかしら?

いつものように調子に乗ってオススメ漫画つぶいやいていきます☆
(重複してたらごめんね!)
あ、URLにあたしの本棚登録しとくからよかったらー(感想とかはほぼないけど)

麻生みこと 路地恋花(続刊中 2巻まで ※1話完結)
羽海野チカ 3月のライオン(続刊中 6巻まで)
ふじつか雪 桃山キョーダイ(続刊中 2巻まで)
音久無 花と悪魔(全10巻)
上総 かける 人生は結果オーライ!(全12巻)※冬水社だからないかも
ふじもとゆうき キラメキ銀河町商店街(全10巻)
河原和音 高校デビュー!(全13巻)
水森暦 はじまりのにいな(全1巻)※出たばっかりだからないかも
鷲尾 美枝 彼女がカフェに通う理由/彼がカフェに居るのなら/美味しい恋カフェ
みさと |  2011.08.09(火) 12:37 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
みぃにょん!コメントありがとう!
全然 レスできなくて、ごめんね。

夏休み中、3週間ほど北海道へ帰省しておりました。
が、何かと毎日ドタバタで、全然更新できませんでした。

夏休みもようやく終わり、学校も再開したので。。。
これからは ボチボチと・・・。

オススメ漫画いつも、どうもありがとうです!!
またツタヤにいって レンタルしてきますっ★

いまだに何回いっても、キス早の新刊が貸し出し中で
借りられてないので、それが借りられたら、みさとの
オススメも一緒にレンタルしてきまーす!!

毎回情報がないから 本当にありがたいですっ!!
ありがとーぅ。
★カイトママ★ |  2011.09.02(金) 17:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
