2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チーズケーキ1ホール】
2011年06月26日(日)
日曜日。

北海道から遊びに来ていた姉上が、今日、北海道へ
帰ってしまう日でした。空港へお見送りに行きたかった
のですが、昨日からの疲れをひきずり、朝、子供達を
起こしても全然起きず 結局行けませんでした

姉だけ一足先に、北海道へ戻り、母上は、まだしばらく
沖縄に滞在します。で、今日から我が家に泊まることに
なっていました。

「ホテルチェックアウトしたら、車で迎えに行くよ~」とは
言ってあったんですが、本日は日曜日で、家族4人での
時間を邪魔しちゃいけないと思ってのことか・・・、母は
「デューティーフリー」を見たり「イオン」を見たりで、
一人で時間を潰していたようです・・・・。

午後2時過ぎになって、ようやく「お迎え」の要請があった
ので、私が車で「イオン」まで、迎えに行きました

イオンで、ちょっと買い物してから、夕方頃に、帰宅

カイトは「あーちゃんが来た!」と、大喜びしてました。
(※カイトは、母のことを’あーちゃん’と呼んでいます)

●イオンで買ってきたワンホールのチーズケーキ。
oyatsu23-6-26-1.jpg

●早速切って、皆で食べました
oyatsu23-6-26-2.jpg

カイトは「チーズケーキ」が好きなので、このワンホールで買ってきた
のですが、あまりのデカさに、「賞味期限内に消費できるかなぁ」と
正直 不安ではありましたね・・・。

ワンホール、かなりの大きさなのに、1300円ぐらいなんですよ。安っ。
まぁ、味は 値段相応な感じではありましたが・・・。

そんなこんなの1日でしたが・・・微妙に昨日の疲れを引きずってました。

年だから、なかなか疲れが抜けませんうぅ。

【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
