2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【水泳の記録会でした】
2011年09月11日(日)
日曜日。

今日は、カイトの通っているスイミングスクールの記録会。

カイトは今まで、記録会も大会も正式なものに参加した事が
なかったので、今日が生まれて初めての記録会でした。

記録会と言っても、きちんと「日本水泳連盟認定の記録会」
らしいので、出た記録は公式のものとなります。

朝8時過ぎ、カイトとパパだけ、先に出発!

初めての参加で、様子がわからないだけに、場所取りなども
パパに頼みまして・・・先に、プログラムをGETしてもらい、
カイトの出番が何時頃になりそうかを、連絡してもらいました。

コウキがいると、長い時間 暑いプールサイドで見学
できないので、私達はカイトの出番に合わせての出陣デス。

カイトが出場するのは、2種目。25m平泳ぎと、25m背泳ぎ。

本当は、50メートルにしようかと思っていたんですが、初めての
記録会だったので、地道に、ね・・・。

名前を呼ばれて、いざ飛び込み。 本人以上に、私のほうが
「大丈夫かなぁ?」と 心配で、ドキドキ

パパは 写真班。 私は、ビデオ班です。
(コウキが邪魔してくるので、なかなかうまく撮影できませんが


●ピストル、バーン! いよいよ スタート!
23-9-11-1.jpg
まずは、平泳ぎです。


●なかなかのフォーム
23-9-11-2.jpg


●続いて、背泳ぎ
23-9-11-3.jpg

いやぁ、親バカですけどっ・・・カイト、すごかった偉かった

ちゃんと日頃の結果が付いてきていて、安心しました

親2人で、カメラ撮りまくりな1日でした~。
どんだけ親バカ~?!(笑)

●表彰台にのぼり、1位の賞状をもらい、ご満悦なカイト君。
23-9-11-4.jpg
よく頑張りましたね

記録会は昼で終わりでした。

帰宅後、「僕、頑張ったんだけど、ご褒美は無いの~?」て

残念ですが・・・ご褒美は、ありません!

午後から、少しのんびりと過ごして、晩御飯を食べに出かけました。

以前から「食べたい、食べたい」と言っていた【天下一品】へ
ラーメンを食べに行きました。

【アメトーク】で放送された「天下一品芸人」を見てから、パパと
ずっと食べに行きたいね~って 言ってたんですよ。

三重に住んでた頃は、何回か行ったりしてたんですけど、久々~!

dinner23-9-11.jpg
私は、「こってり」と「あっさり」の間の「こっさり」にしました

美味しかったよ~ん

疲れたけど、充実した日曜日でした
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
