2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【たくましく育て、次男坊】
2011年09月15日(木)
木曜日。

数日ぶりに、ようやく、落ち着いた午前中を過ごせました。

バタバタと毎日予定があり、忙しかったので・・・今日は
小学生が学校から帰って来る時間までは、ちょ~っと
のんびりさせてもらいますよー・・・。

午後からは、カイトの習い事の英語レッスンへ

私自身も、英語のレッスンへの送迎にも慣れて参りました。

最初のうちは、週3回のスイミングの送迎の他に、
週に2回 英語レッスンの送迎が加わり、正直 負担に
感じていた部分もあったので・・・

ベビーが居なかったら、送迎も身軽でホイホイ出来るけど
やはり、コウキがいると、何事も簡単ではなくてね~・・・。

昼寝の時間があったり、御飯の時間があったり、ミルクの時間
があったり・・・色々と細々あるでしょ、ベビーちゃんは

だから、車の中で ギャン泣きさせたまま、しばらく走る事とかも
ある訳でして(こちらの都合で連れ回して申し訳ないケド

都合で振り回されても、「たくましく育ってね」という願いも込めて

ガンバレ、コウキ


●本日の画像【パパの先日の出張土産】
miyage23-9-12.jpg
出張のたびに、パパはお土産を買ってきてくれるんだけど・・・
嬉しい気持ち半分、別にいいんだよ的な気持ち半分ですよ

お土産にお金使わないで 残してきてくれたほうが ありがたい。
(のが、本音)

パパが無事にね 戻ってきてくれれば、別にお土産なんていらないさ!
ぜひ、身ぃ一つで 帰ってきてくださいな

「ただいま」の一言があれば、それでいいのです

でも、この「みそクッキー」、予想外に美味しかったですよ(笑)
本当に味噌の味がしっかりするんだけど、しょっぱくないし

しかし、2箱は さすがに多かったので、カイトがお友達のうちに遊びに
行った際、「皆で食べな~」と、1箱 持たせました。

「美味しい、美味しい」と、子供達 皆にも 好評だったそうです
【編集】 |  23:11 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
