2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【オフ日でリフレッシュ2】
2011年09月17日(土)
土曜日。3連休初日。

台風15号が沖縄のそばを、行ったり来たりしてますが、
まだ風が強いだけで、本格的な直撃はしてません・・・

朝、スイミングの練習に行くカイトをプールまで送って、
その後は、一人で整体へ・・・

整体も今回で3回目。パパの協力もあって、順調に
通えております。(感謝、感謝

整体のおかげか、腰痛は今や ほとんど無くなりました
首の痛みや、肩こりは、頑固で いまだにあるんですが

コウキのベビースイミングへは、パパが連れていって
くれるということで、お願いしました

ありがたい事に「今日1日、ママの好きにしてきていいよ~」と
パパが言ってくれたので、お言葉に甘えて、先週に引き続き、
本日もオフ日を頂いちゃいました ありがとうございます

日々のストレスは溜まる一方で・・・なかなか うまく発散させる
ことが出来ずにいるので、本当に こういうのは有り難いです。

●本日の画像は【お風呂で仲良く遊んでいる兄弟】
23-9-16.jpg

でも、オフを貰って、子供と離れて、しばらく経つと、もぉ、もぉ~
子供達に逢いたくなって仕方ないんだよねぇ~(笑)

無いものねだり・・・
(べったり一緒に居るると、一人になりたい、って あんなに思うのにね)


それはそうと、パパ・・・・オフ日を、ありがとうございました
リフレッシュ出来たので、また明日から 頑張りますッ
【編集】 |  23:45 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
