2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【注文品が届かない日】
2011年09月20日(火)
3連休明けの火曜日。
今日はパパが当直で居ない1日。

朝、仕事へ行くパパを見送って、
学校へ行くカイトを見送って・・・
コウキの相手をしつつ、たまっていた
家事をやっつけて・・・。

今日は、生協さんが来る日だったんですが、
台風の影響で、頼んだ物が1品しか手元に
届きませんでした 

毎週キッチリ届けてもらっている、パンや卵
ヨーグルト、納豆、牛乳などが、届かなかったので
冷蔵庫内は寂しいままでした (がらーん

夕方は、カイトの習い事・・・スイミングの為、外出。

今日は久々に カイトの練習を見学して来ました。

たまに見るぐらいで ちょうどいい・・・うん・・・。

●本日の画像は、昨日の、ですが・・・。
23-9-19.jpg
スタバで休憩中・・・。
カイトの飲む「アイスミルク」を じぃーっと見ているコウキ(笑)

そして、コウキの口は 何故か白くなってるという
何か、というと・・・

パパが飲んでいた(食べていた?)「ジャバモカフラペチーノ」の
クリームを ちょ~っとだけ もらっていたコウキなのでした

そういえば、カイトは、生後10ヶ月から、スタバ大好きだったなぁ~
(本当なら、赤ちゃんが飲んじゃいけないモノ・・・が大好きだったの

で、7ヶ月の時から、ドトールのパンを バクバク食べていたカイト・・・。

私、ドトール好きで、ベビーカイトを連れて、しょっちゅう行ってたなぁ~。
・・・と、今 思い出すと なつかしい・・・。
【編集】 |  23:27 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
