2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【夜泣きの現状・・・】
2011年09月21日(水)
水曜日。

朝、学校に行くカイトを見送って、ホっと一息

コウキの昼寝にあわせて、私も昼寝しちゃいました
眠くて 眠くて・・・我慢出来なかった・・・

実は、コウキの夜泣きが まだまだ続いております・・・。

夜泣きというか、喉が渇いて 泣いて起きる感じなので
飲み物を飲ませたら、また すぐ寝てくれるのですが

夜中の授乳は、もう数ヶ月してないですね~。
おなかが空いて 夜中泣いている訳ではないようです。

寝ぼけながらミルクを一生懸命つくって、いざ飲ませようと
すると「それじゃない」という感じで 怒り泣きしてました。

で、飲み物を飲ませると「そう、そう。それ、それ!」みたいな
感じで ゴクゴク・・・。そして、ぐー

まぁ、時には、夜中に起き出して、お目目パッチリで、
おもむろに遊び始めたりもすることもあるんですけどね

そういう時は、オモチャで遊んだり、かまったりしてあげて
気持ちを満足させてあげると、1~2時間ほどで 再び
寝てくれるんですが・・・朝方5時頃に起きて、1時間半後に
パタっと やっと眠ってくれたぁぁ~と思ったら、もう私も
二度寝が出来ない時間になっちゃってるのが、辛いです

そうすると、午前中は、ほとんど眠たくて 何も出来ないので
コウキが眠ったのを見計らって 私も一緒に睡眠を取らないと
体がきつくて きつくて・・・

夕方になると電池の切れたオモチャのようになってしまう私

やはり20代の時とは テキメンに違うわ~・・・

夜中、コウキが泣いてる~と わかっても、体が起きられないし、
目も開かないうぅ・・・。

パパも夜中はフォローしてくれてるので、助かっておりますが・・・。

(夜中1度も起きずに)早く朝までぐっすり眠ってくれたらイイなぁ。
・・・とか、思いつつ・・・。

いつか そういう日が来る、と思って 今は乗り切るしかないよね。

今日は水曜日で、カイトの習い事が無い日だったので、バタバタせず
のんびりと過ごせました。

●本日の画像は、先日の晩御飯【3種のチーズ牛丼】でございます。
dinner23-9-19.jpg
ハイ。「すき家」の牛丼。この「3種のチーズ牛丼」は 私の好物ですよ。
無類のチーズ好きなので 安い、早い、旨い・・・最高(笑)

コレ、350円だっけ・・・? イイ時代だなぁ。

ちなみに、カイトは「すき家」の お子様カレーが大好きです
お子様カレーも、(確か)350円。 やすっ!
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
