2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【個室って言うのかな?】
2011年09月24日(土)
土曜日。

プールの朝練へ行くカイトを送っていき、私は整体へGO!
パパのおかげで、数回通っている整体ですが、ビックリするほど
御尻の形が変わりました(笑)

産後すぐから通っていたら、もっと違ってたんだろうなー・・・とは
思いましたが、それでも、今回通えて、すごく嬉しい成果です

自分でも「骨盤ベルト」とか巻いたりしていたけど、「効いてんの?」
っていうような感じだったので・・・(苦笑)

目に見えた成果が ハッキリと出るのは、やっぱり嬉しいです

カイトが泳いでいる間、パパがコウキをベビースイミングへと
連れてってくれている毎週土曜日。それで、練習が終わったカイトと
コウキをパパが連れて帰ってくれるので、本当に助かっています。

ベビースイミング、パパや、おじいちゃんが連れてきてる人が多いの。
周りが全部ママさん達だったら、うちのパパもたぶん嫌がったと思う
けど、パパさん・おじいちゃんがすごく多いので、敷居が低かったかな。

パパのおかげもあって、コウキも更にどんどん「ベビースイミング」が
大好きになり、どんなに眠くても、プールだけは別なようで、毎回
超~ご機嫌さんになっちゃいます。

早くプールサイドに行きたくて、行きたくて、ロッカーに居ても、毎回
高速ハイハイで、プールまで突進していく、という・・・(苦笑)

そして、怖がりもせず、水にドボンと自分から飛び込むんだよ~。
すごいねぇ~

(カイトのベビー時代は、ベビースイミングに行くたび泣いてたのに

本当に、コウキは水が大好きで、お風呂も大好きで、1日に何回でも
入りたがるほどです・・・。<満面の笑みで風呂場に突進していく毎日。

お水遊びは、脳にもとてもイイらしいので、これからもどんどんさせて
あげたいと思ってます。

さて、今日は 家族で「漫画喫茶」に行こう!と、計画していたのですが
行く店、行く店、すべてファミリールーム(個室)が埋まっていてアウト。

最後に入った店は、「これが個室?」というような感じでしたが、入店した
ので、まぁ、仕方なく・・・・。
(天井がら空きだから、うるさいわ、タバコの煙が流れてくるわで・・・

パパと「もう ここの店には二度と来ないね」と・・・話してました。

カイトは、PCで動画を見たり、映画を見たりして、楽しんでましたが・・・
靴も脱げないソファで、コウキが所狭しと暴れまくり、それを阻止するのに
パパと私が交互に面倒を見て・・・・えー・・・疲れました
(漫画なんて、全然読めないっすわ・・・)

個室っていったら、きちんとした部屋で、天井もきちんとついてて、
ある程度話したりしても、他の人たちに音が聞こえず、迷惑がかからず、
靴を脱いでくつろげる和室になってるのを言うんだけど・・・ガッカリ~。

それでも、お腹が空いていたので、ランチはシッカリ食べて来ましたよ。

●ボケた画像ですが、私の食べたドンブリ。
lunch23-9-24.jpg
「照り焼きチキンマヨ丼」だったかな? 味は美味しかったです

今度は違うお店に行ってみようと思います・・・。

【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
