2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【琉神マブヤー撮影会】
2011年09月25日(日)
日曜日。

今日は、コウキの【10ヶ月健診】へ行ってきました。
本当は朝イチで行こうかと思っていたのですが、
何やら、ドタバタやっていて、朝イチは無理でした。

逆に、受付終了間際に行けば、多少は空いてるかな~
と思って・・・行ったら、まぁ同じことを考えている人も
多いもので・・・(苦笑)

会場には、たくさんの赤ちゃんが・・・

先日、台風のせいで、健診が一回中止になってるので、
尚更 混んでいたのもあるのかなぁ~・・・。

問診があったり、採血があったり・・・と、まぁ、色々やって
無事終了。今まで住んでいた市町村では、平日に健診を
やっていたので、ママが一人で赤ちゃんを連れて来てる人が
多かったけど、那覇は、週末に健診をやっているから、
夫婦、家族連れで人数もすごかったんだろうなぁ~・・・。

私は手のかかるコウキを1人で健診に連れていかなくても
よかったので、体力的にも、気持ち的にも楽だったけど・・・。

カイトがつまんなそうに「まだぁ?まだ終わらないの?」と
ずっと言ってたので、つき合わせて申し訳ないなぁ~って。

お腹が空いていたので、近所のイオンで ランチすることに。

●私が食べたの、色んな物がちょっとずつで、嬉しかった
lunch23-9-25.jpg
お味も美味しかったですよ

食べ終わって、1Fに降りると、【マブヤー&ガナシー撮影会】の
ポスターが目に付きました。

次の回まで、あと1時間ほどありましたが、トイレに行って、戻って
くると、もう先頭が並びはじめていたので、我が家も並んじゃいました。

1時間もあるというのに、カイトは「まだかなぁ、まだかなぁ」と、かなり
ワクワクした様子で ずっと待っておりました。

それでも、30分前には、もう整理券の配布が終わっていましたので
定員があっという間に埋まったみたいでした。

いよいよ時間になり、カイトは大興奮。

最初に、敵役のクーバーと、ヒメハブデービルが出てきて、ちょっとした
マイクパフォーマンス。

その後、「待て!」と、龍神ガナシーが登場!

あまりのかっこよさに、私までテンションが上がってしまったよ(笑)

・・・で、撮影会が始まりました。

回によって、「ガナシー」だったり、「マブヤー」だったりしたみたい。

カイトは、マブヤーじゃなくて、ガッカリしてないかなぁ?と思ったけど
終始 かっこいい!かっこいい!と、興奮状態だったので、心配には
及ばなかったみたい。

【琉神マブヤー】は、沖縄のヒーローね。

●ガナシーに抱っこされて、ギャン泣きするコウキ(笑)
23-9-25.jpg
コウキも突然のことで、ビックリしたらしく、泣いてた~(笑)
ガナシー・・・困らせてごめんね

今度は「マブヤー」と撮影できるといいなぁ!その時は、コウキを
抱っこして、私も一緒に写ろう~っと・・・(笑)<どさくさに紛れて。

●全国ロードショー【琉神マブヤーTHE MOWIE 七つのマブイ】
mv_top.jpg
カイトも楽しみにしている映画です。

ハブちゃん、ビックリ~。
映画、楽しみだね。

確かに撮影会ではあったけど、握手はしなかったな~と、後からボンヤリ
思ったのでした<ポスターには、撮影会&握手会と書いてたのになぁ。

・・・ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
