2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【セルフ寝かしつけ?】
2011年11月10日(木)
木曜日。

今日は、朝イチで、近所の郵便局へ行くと・・・
同じアパートの方と、ばったり会いました~

明日は、コウキの誕生日だから、今日のうちに
済ませられる用事は今日足しておかないと~。

帰宅してからは、片付けや掃除をして、カイトが
学校から帰ってきてからは、習い事の英語へ。

いつもなら、英語がある日は、プールには行かない
のですが、明日は「コウキの誕生会」をやるので、
明日の分のプールレッスンを本日へ・・・。

頑張って 習い事の二本立てしてもらっちゃいました。

「コウちゃんの為だから、いいんだよ~!」と カイトは
嫌な顔一つせずに、プールの練習にも行ってくれました

カイト、ありがとうね・・・。

●今日のコウちゃん。
23-11-10.jpg
郵便局から帰ってきてから、コレに乗って、TV鑑賞中。

途中、ロッキングチェアのように、自分で椅子を揺らして
いたんですが、その揺れがどうも眠気を誘ったらしく、
自分で揺らして、自分でウトウトしてました(笑)

その姿がおもしろくて、思わず、携帯でパシャリ

コレ、IKEAで買ったキッズチェアなんですが、何故か
さかさまにひっくり返しては、こうやってハマッて遊んで
いるコウキです・・・。なんでだろう?落ち着くのかな・・・?

子供って 面白いですね
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
