2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【おせちに飽きたら?】
2012年01月02日(月)
新年あけてから、2日目。
もうなんだか、あんまり正月気分でもなく

本日は、午後から お出かけ~

ダイソーに用事があったのですが、家から
近いダイソーは、まだ営業しておらず・・・
【豊崎ライフセンターTOMITON】まで行って
来ました。

買い物後、晩御飯を「びっくりドンキー」で
食べようと思ったら、ものすごい行列!

でも、カイトが「どうしてもハンバーグ食べたい」
というので、待ってでも 食べることに・・・。

●この方も、ものすごい量のハンバーグを食べました
24-1-2.jpg

私は、いつも「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」の300gを
注文するのですが、「わらじ」のような大きなハンバーグが運ばれて
きても、お子様ランチだけでは足りないカイトや・・・コウキに
取り分けをすると、私の食べる分は、ほんのチョッピリだけにうぅ。

まぁ、でも2人の可愛い息子が「美味しい美味しい」と、
ものすごい勢いでハンバーグを食べる様子を見られるのも、また
幸せでもあるのですが・・・。

1歳のコウキさんも、ものすごい量のハンバーグと、御飯をペロリと
平らげ、「まだ食べたい!」「もっとよこせ!」と、ものすごいアピール。

よほど 美味しかったらしい・・・。
ご満悦な顔しておりました

ついでに、ヤマダ電機の初売りも覗いてきたのですが、道路も車も
すごくて、どこもかしこも大混雑でしたよ~

子供の頃は、お年玉を握り締めて、デパートの初売りへ行き、
福袋などを買うのが楽しみだったんですが、今では「初売り」と
聞いても、特にテンションも上がらず・・・。

また何年かしたら、テンションが上がる年も来るのかなぁ~?!
【編集】 |  23:57 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
