2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ぜんざい大好き♪】
2012年01月03日(火)
「お正月も、3日まで~」・・・ってことで、
今日で余っていた「お節料理」をやっつけて
おしまい。

お餅も「1.5キロ」買って、多かったかなぁ~?と
思っていたのに、あっという間に売り切れ~。

●【ぜんざい】を作りました
lunch24-1-4.jpg

「つぶあん」が大好きな我が家は、ペロリと平らげました~

「1歳でお餅」っていうのは、本当ならダメらしいんだけど・・・
小さく小さくちぎって、あんこと一緒に食べさせたら、コウキは
大興奮。「もっとちょうだい!」と、しきりにおねだりアピールしてました。

ホントに何でもかんでも食べる子だわぁ~・・・。(兄とは全然違うッス)

あ~あ・・・今日で お餅なくなっちゃったなぁ~・・・。ちょっと寂しい
【編集】 |  23:35 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
