2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カラオケリベンジ!】
2012年01月09日(月)
連休最終日。

朝、「おっはよー!」と元気に起きてきたカイト。
「もう何ともないよー」と言ってくれたので、
心底ホっとしましたね~。

「おとついは迷惑いっぱいかけてごめんね・・・」
と、謝罪の言葉まで口にしておりました。

さすが7歳だねー。成長したねー!(笑)

それでも、昼までは様子見。
「誰もうつってないね?」「大丈夫ね?」って。

午後からは、お出かけ

今日は「成人の日」で祝日ではあったけど、
カイトの英語のレッスンは いつも通りあったので。

カイトは習い事。 私は、美容室へ

カイトの習い事が終わった後、パパがカイトを
ピックアップして、向かった先は、カラオケ

本当は、おとつい(土曜日)に行こうとして、
何軒か回ってみたんだけど、どこも満室で、
「予約してないと無理」と断られ、諦めたんです。

カイトは、ガッカリ・・・

「冬休みの間にカラオケ行こうね」と、昨年末
約束してしまったので、何とか連れていかなくちゃ~
という思いはあったんですが・・・なかなかね・・・。

・・・で、今日は土曜日のリベンジ。

ビッグエコーのキッズルームがタイミングよく取れたので。

先に、パパ、カイト、コウキだけで入室しててもらって・・・
私は美容室が終わってから、合流。

カイトは、併設されてたキッズスペースで遊ぶほうに夢中で
あれほど「カラオケ行きたい!」と熱烈に言ってたクセして
全然歌ってないでやんのー

カイトの代わりに、パパが、マイク無しで熱唱してたけど(笑)

フリータイムが、20時までなので、晩御飯もココで・・・。

●にんにくのきいた【ガーリックチャーハン】だったかな?
dinner24-1-9-1.jpg
めっちゃ美味しかったです。コウキもバクバク食べてました。

●マルゲリータのピザ。
dinner24-1-9-2.jpg
私、ピザではマルゲリータが大好きなんだけど、何か想像してたのとは
違って、ちょっとビックリしちゃった。あまりにコッテりな見た目で

それでも、美味しかったですけどね~

キッズスペースで遊んで楽しいのはいいんだけど、何しに来たのよ?
という思いもあったので、「カイト、せっかくカラオケに来たんだから、
歌ってよー!」って、言いました。

後から、「俺、なんも歌ってない」って 言いかねないので・・・。

・・・で、後半は チョコチョコ歌ってくれたので、良かったです。

コウキもマイクを持って「あー!あー!」と、大声出しては、嬉しそうに
キャッキャと大喜びしてました。

でも、あれだな・・・。カラオケは、音量が大きいし、刺激もいっぱいだから
今晩 コウキさんは・・・夜泣きひどいだろうな~・・・(という覚悟つきで。)

20時になって、フリータイムが終了したので、帰宅

お風呂に入って、21時過ぎ コウキの寝かしつけをしてくれていたパパが
「俺、具合が悪いから、もう寝るわ・・・」と言うので、内心「あれ・・・?」と。

私も、胸がムカムカしていたんですが、あの こってりなマルゲリータが
原因かなぁ?なんて、思っていたんですよね。

でも・・・心はザワザワ・・・。

もしかすると・・・・? もしかするかもよ・・・?の、アレです・・・。

そしたら・・・不安は的中
深夜・・・、パパが激しく嘔吐

嗚呼・・・嘔吐下痢症・・・カムバック

それでも、パパは大人なので、寝具を嘔吐物で汚すこともなく、
吐く時は、起きてトイレに行って吐いてくれるので、助かりましたが

えー・・・連日・・・汚い話ばっかで、すんません
【編集】 |  23:02 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
