2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【サンタは来たかな?】
2011年12月25日(日)
クリスマスの朝
子供達が起きて来ました。

1歳のコウキは、当然 何もわからないので
コウキにとっては、いつも通りの朝でしたが、
7歳のカイトにとっては、違いました・・・。

起きて、まずキョロキョロ。
窓のそばにあった、大きなプレゼントを発見

「ヤッター!」と 大喜びするカイト。
空に向かって、「サンタさん、ありがとー!」って
叫んでました。サンタには、届いてるんかね?(笑)

●カイトがサンタさんにお願いしていたのは、こちら。

【ミッションキャリアーSWAT】っていう、ラジコンです。
車両も、搭載されているヘリコプターも、両方ラジコンで
操作できるんです。すごい

早速 「遊んでもいい!?」と、鼻息荒く聞いてました(笑)

●兄の動かすラジコンに興味津々。かぶりつきの弟・・の図(笑)
23-12-25-1.jpg
えー・・・相変わらず、背中のシャツが出ちゃってる兄ですが・・・

●ちゃんと、コウキにもサンタさん来てたみたいですよ
23-12-25-2.jpg
食いしん坊なコウキには、マクドナルドのオモチャ(笑)
本物ではないにしろ、すごい食いつきようでした。夢中で遊んでいた
というより、一生懸命 口に入れてた、という表現が正しいかも・・・。

まぁ、なんにしろ、プレゼントを喜んでもらえたようで、良かった

自分は「マクドナルドのオモチャ」で遊びつつも、カイトが楽しそうに
動しているラジコンもうらやましいコウキ・・・。

マクドナルドのオモチャ・・・ラジコン・・・マクドナルドのオモチャ・・・
ラジコン・・・ってな具合に、あっちに行ったり、こっちに行ったり(笑)

●そんなこんなで、楽しみだった朝食バイキングヘ・・・GO
morning23-12-25-1.jpg

●楽しみにしてた焼きたてパンも
morning23-12-25-2.jpg

●カイトの好きな「ミートスパゲティ」もありました
morning23-12-25-3.jpg

朝から いっぱい食べました朝食バイキングの種類は すごく多かった訳では
ないけれど、十分な種類だったと思います。しかも、味も安っぽくなく・・・
キチンとしていたし、美味しかったので、大満足の朝食バイキングでした。

カイトは、朝食後に「また(ホテル内の)プールに行く!」と、張り切っていたのに
部屋に戻ってきた途端、サンタさんからもらったラジコンで遊んでいたくなった
らしく、「やっぱりプールやめた。ラジコンで遊びたい!」と、心変わりしてました。

チェックアウトは、昼の12時だったので、朝食後も、かなりのんびり出来ました。

いやぁ~・・・広くてキレイなホテルのお部屋。

日々の日常とは、まったく違う環境で・・・カイトも「まだ帰りたくないなぁ~」と
ずっと言ってました(笑)そりゃ~私だって、ずっと居たいには居たいよ・・・・。
(お金さえ続くならば・・・)←心の声。

帰る直前まで「帰りたくないなー」「まだ居たいなー」と、言い続けていたカイトでした。

そんなに楽しんでもらえたんだったら、頑張って連れて来て良かったなぁ~

チェックアウト後は、近くの「道の駅(おんなの駅)」に立ち寄り、飲み物を買ったり
お菓子を買ったり・・・。あ、パンも買ったかな。

何やら興味のありそうな食べ物がたくさん売られていたんだけど、朝食バイキングで
満腹だったので、買って食べる気にはならんかったなー・・・。残念。

まぁ、「道の駅」は、また来ようと思えば 来られるのでね・・・次回っ!!

本当は、この後「ちゅら海水族館」でも行こうかと思っていたんですが・・・
なんやかんや 疲れていたので、今日は、まっすぐ帰ることにしました。

高速に乗って、我が家に帰ってきた訳ですが・・・

う~ん・・・現実味のありすぎる我が家 
もう御飯も上げ膳据え膳ではナイのだな

●「ママ、ファイト~!」by 小さいサンタさん
23-12-25-3.jpg

うんうん・・・贅沢してきたんだから、またしばらくは頑張ろうかね

Merry Christmas




【編集】 |  23:11 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
