2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【楽しい忘年会♪】
2011年12月28日(水)
今日は、近所の居酒屋さんで【忘年会】をしてきました。

同じアパートに住んでいる「Rクン一家」、「Kクン一家」
「Wクン一家」と、我が家の4家族だったので、すごい人数
でしたよ~(笑)<20名弱かな?>

パパはパパ達のテーブル。ママはママ達のテーブル。
子供達は子供達のテーブルに別れて、それぞれに
楽しい時間を過ごしてきました~。

私は沖縄に引っ越してきてから、こういうのに参加するのは
初めてで、とっても楽しかったし、嬉しかったです

久しぶりにおしゃべり出来て、とっても楽しかった~

普段は飲まないお酒も楽しくてガンガン飲んじゃいました(笑)

子供達は最初テレビを見ていたんだけど、あまり面白くない
番組だったらしく、食いつかず・・・飽きてきていたんだけど・・・
Rクンのイトコのお兄ちゃんが持ってきた3DSに皆、釘付け。

・・・すっごい静かでした(笑)

コウキさんは相変わらず大暴れだったけど、パパと交代で
コウキの面倒を見ながら、お料理を食べたり、お酒を飲んだり、
おしゃべりしたり・・・。

子供達も皆一緒にワイワイと楽しく御飯を食べて、とっても
楽しかったようでした~!!

●とっても楽しい忘年会でした
23-12-28.jpg

人見知りのパパは、「大丈夫かなぁ?」と思っていたんだけど・・・
案外 楽しそうにしゃべりながら、笑って、楽しそうにしてたので
良かったです(ホッ
<うちのパパだけ仕事だったので、一人だけ遅れての参加でした>

パパはパパで、帰ってから「まい(私)も、楽しそうにしゃべってる
姿を見て安心したよー」って、言ってました(笑)

ま~・・・沖縄に転勤してから、ずっと引きこもってたんでねー・・・。
ご心配をおかけしてました

21時過ぎに徒歩でアパートまで帰ってきたんだけど、カイトは終始
ハイテンションで・・・お風呂に入って、ベッドに入っても、まだ興奮気味に
「あのねー!あのねー!」と、嬉しそうにしゃべってましたよ(笑)

まぁ、冬休みだから、ちょっとぐらい夜更かししてもいいけどさっ

こうやって 家族ぐるみで付き合えるって いいなぁ~・・・。
誘ってもらえて、嬉しかったです 楽しい忘年会でした。
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
