2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【こうき、2歳になってますw】
2013年01月10日(木)
約10ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
更新してない間も、見に来てくださってた方、すみません

悔しくも・・・「スパムコメントがきました」というメールで
自分のブログを久々に覗きました

・・・で「こんなに長期間 更新してなかったんだぁ」と
自分でもビックリ

ちょうど次男こうきが1歳代で、片時も目が離せなくなり・・・
なかなかPCに向かうことが出来なくなったのが原因でした。

これまた長男カイトとは違い、やんちゃな次男でして・・・
やらかすイタズラも予想外・・・そして、すぐ怪我します

1歳代も、転んで頭を椅子の脚にぶつけて、頭をかち割り・・・
血だらけになり、救急病院にかかったり・・・まぁ、色々やりました。

まぁ、そんなコウキも11月で2歳になりました。
航希誕生日ケーキ

現在は2歳2ヶ月を過ぎました。で、【魔の2歳児】に突入しております。

昼寝もほとんどしなくなり、色々大変なのは変わりませんが、
隙を見つけて少しだけならPCに向かうことも出来そうなので、
これからはコンスタントに更新していけたらいいな~と思います。

お友達からも去年末「最近更新してないみたいだけど、もう更新しないの?」
というメールをもらったので、「見ててくれる人が居たんだぁ」って・・・・(笑)

息子2人とも、どんどん日々成長していて、親としては嬉しい毎日ですが、
親だけがどんどん老化していき、気力はあるのに、体力がついてこない

公園に次男を放流すると、一瞬で居なくなるんですぅ~

長男は慎重派な性格で、親の目が届く範囲から居なくなったりはしない
性格だったから、そういう意味には楽させてもらってましたが、次男が
長男の分まで受け継いで生まれてきたのか、せわしない性格で、1秒も
ジっとしててくれないので・・・・えー・・・・しんどいです

それでも、育児に積極的にかかわってくれるパパのおかげで、今まで
何とか私もやってこれました・・・。子供と24時間ずっと一緒に向き合って
過ごしていると、もちろんストレスもたまりますが、やはり親としても 
二人目だということで どこか気持ちに余裕が少しだけあるせいか、
そういう面では、肩に力を入れることなく ナチュラルに子供と向き合って
いけてるのではないかな~と思っています

●クリスマスの時の画像ですが・・・
12-12-24.jpg

やっぱり兄弟っていいな~ 
(年が離れてるっていうのもあるけど)喧嘩もしない仲良し兄弟です。

いつもコウキが無茶なことしても、許してくれる優しい兄ちゃんだから
成り立っているようなもんですが

これからも毎日は無理ですが、何か節目があれば、ブログ書きますね♪
よかったら、また見に来てください。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【編集】 |  07:42 |   ・育児  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
