2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省(6日目)】
2007年02月27日(火)
今日もカイトをばぁばに預けて、私は気晴らしへ出掛けました。

何件か支払などがあったので、金融機関をいくつか回って
用事を足してから、今日もお買い物へ出掛けました。

すると、母上(ばぁば)から携帯にメールが
メールの内容を見てみると・・・

 散歩に出掛けた途中で、カイトが「バスに乗りたい」と
 言ったので、バスに乗りぃ~・・・
 そして・・・今、駅前のミスドでドーナツ食べてるよ~

 ・・・だって。

正直ビックリしました・・・。

私がスポーツジムに行く時、カイトはバスを見るたびに
「ぼく、バスに乗りたいな~」と言っていたんですが、私は
かる~く受け流し「あ~ 今度乗れたらいいね~」ってな風に
答えていたんですが、ばぁばは「カイトが乗りたがったから」
という理由だけで、ホントにバスに乗って出掛けちゃった・・・。

うぅ・・・ごめんよ、カイト・・・

でも、待てよ!?・・・思い返せば・・・
北海道に帰省する時、バスにも 飛行機にも乗ったよなぁ

確かに、カイト、乗車口が1つの「リムジンバス」じゃなくって
乗車口が2つある「路線バス」のほうが大好きなのですが

カイトの大好きなバスに乗ってから、大好きな「ドーナツ」まで
食べさせてもらって、さぞ満足しただろうな~・・・。

私はその頃 美容室に居ました。帰省するたびに行く美容室
今回は カラーとトリートメントしてきましたぁ

私、美容師さんにシャンプーされるの 大好きなんだよねぇ
超~気持ちイイ

シャンプーしてもらったり、マッサージしてもらったりで
至福の時を過ごしてから、帰宅しました

帰宅してから、母上(ばぁば)が「カイトとの珍道中」話を
してくれました(笑)

カイトの望むことを叶えてくれた母上・・・どうもありがとう
感謝っ
【編集】 |  23:27 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
