2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省(7日目)】
2007年02月28日(水)
今日は、イトコのさーちゃんと札幌デートでした
<カイトは今日も実家でお留守番

色々と用事を足すのに付き合ってもらった後、JR札幌駅直結の
ステラプレイス6F【FAVOLITE CHINESE 羅漢果】で、ランチしました

さーちゃんとはイトコなんですが、生まれた時から ずーっと一緒に
育ってきたので、ホントの姉妹のような関係です(学年は1個私が上)

子供の頃は、どこへ行くんでも一緒だったんですが、今では
お互い結婚しているし、北海道と千葉・・・離れて暮らしているので
こうやって私が帰省した時に逢えるのは、とても嬉しい事です

前回の帰省した時、さーちゃんは「つわり」の真っ最中で
どうにもこうにも具合悪そうで元気がなかったんですが、
今回は安定期に入っている事もあり、元気なさーちゃんに
戻っていて、とっても安心しました(食欲も復活してた!笑)

久しぶりに2人きりで色々な話をして、楽しい時間を過ごせました
ランチもボリューム満点でとっても美味しかったです
<画像撮るの すっかり忘れてましたが

その後、場所を【ステラおばさんのクッキー】へと移して
2人で甘くて美味しいスィーツを食べながら、おしゃべりの続き~

さーちゃんは妊婦さんだし、これから帰って旦那さんの夕食を作らなくちゃ
いけないので、ココでバイバイしました

私は、そのまま帰ろうかな~とも思ったのですが、せっかく久々に
札幌へ来たので、以前行きつけだった「足つぼマッサージ」店に
寄ってから帰ることにしました。

私の大好きな【英国式リフレクソロジー:クィーンズウェイ】
寄れるってだけで、嬉しくなっちゃう
北海道に住んでいた頃は、定期的に通っていた所です。

それから全国色々と転勤して、色々なマッサージ処を試してきましたが
やはり「クィーンズウェイ」にかなうお店はありませんでした

今日は奮発して50分コース(更にお金があれば90分やりたいケド
いつも片足を施術してもらってる時は、意識があるんだけど、
残りの足をやってもらう頃には、たいてい爆睡しちゃってるのだ(笑)
<周りの人も かな~りイビキかいてる人多いです皆、昇天(笑)
痛気持ちぃ~感じが モォモォ最高~
・・・ということで、満喫して参りました。

50分なんて短くって、店員さんに「終わりましたよ~」と起こされると
「え!?もぉ終わり!?そんなこと言わないで もっとやってぇぇ~!」
と言いたくなるのが、ここの魅力です(笑)<だから、ファンが多いのよね。

まぁ「クィーンズウェイ」は全国に店舗があるし、私が今住んでいる千葉にも
店舗があるから、今度はそっちにも行ってみたいな~
<興味ある方は、ぜひお近くの「クィーンズウェイ」へGOです

マッサージが終わってから、JRに乗って帰路へつきました。
いや~・・・早いねぇ~・・・30分もしない内に着いちゃったヨ。
<札幌市ー小樽市 間>

カイトも1日イイ子でお留守番しててくれたみたいで 良かったです。
【編集】 |  23:08 |   ・日常  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羅漢果羅漢果(らかんか、ラカンカ。中国語 ルオハングオ lu?h?ngu?)は、中華人民共和国|中国広西チワン族自治区を原産地とするウリ科ツルレイシ属(ニガウリ属)の多年草|多年生つる植物である''Momordica grosvenori'' Swingle(植物の和名はないが、便宜的にモモルディ
2007/03/21(水) 12:53:00 | 生薬ってこんなにあるんだ
 | HOME | 
