2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【寝て曜日 de 死んでレラ】
2007年03月05日(月)
休み明け・・・何だか疲れがドっと押し寄せて、疲労度MAX

帰省の荷物を片づけたり、たまった家事をやっつけたり・・・と
今日1日、地味ぃ~な1日を過ごしておりました。

で、働いてるパパには非常に申し訳ないのですが、カイトと2人
眠ってばっかりの1日でしたぁ ←仮死状態(笑)

特に変わった出来事はなかった1日でしたが、北海道帰省中
皆から誕生日のお祝いを沢山頂いて、それで購入したのが、
●このエアロビシューズ
kutsu.jpg

ずっと欲しい欲しいと思いながらも、手が出なかった物の1つです。
今まではランニングシューズを履いて、大事に使ってきていました。
・・・が、もう4年以上のジム通いで使っていた物なので、さすがに
そろそろ新しいのが欲しいな~と、色々な店で見ては辞め、見ては辞め
してきていたんですが、このたび、お陰様でやっと購入できましたぁ

だから・・・超~嬉しい

エアロビシューズもピンキリだけど、だいたい相場は7000円~1万円位。
普通のランニングシューズだったら、2980円とか3980円とかで手に入る
んだけどね・・・長く大事に使おうと思ったので、今回は高めのを買いました。

嬉しくなって、早速家で履いてみたんですが、足首まで圧迫された感じで
ちょっと苦しい履き心地のエアロビシューズ(苦笑)
でも、しばらく我慢して履き続けていれば・・・その内
私の足にしっくりとなじんでくるんだろうなぁ・・・

大切にします

【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千歳アウトレットモールレラ Rera が拡張オープンしました
2007/04/20(金) 20:28:30 | 千歳アウトレットモールレラ Rera レラ 新店舗
 | HOME | 
