2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【2週間ぶりのスポーツジム】
2007年03月08日(木)
今日はスポーツジムに行く日でした

北海道の実家へ帰省していたので、約半月ぶりのジム通いです。
すっかり実家滞在で肥えてしまっていた私は、再びせっせとジムへ
通って、痩せなくてはいけないのですぅ~!!

春はもうすぐコートを脱ぎ捨て、薄着になる季節ですよ、皆さん!(笑)
・・・という訳で、ジム通い 再び頑張りま~す
やはり頑張れば頑張るほど、体というのは応えてくれるんだよね。

それはそうと・・・実家で すっかり甘やかされてしまっていたカイト様
家に帰ってきてからも、1日中私にベッタリしているし、今まで自分一人で
やっていた事さえも「できない~!ママ、やってよ~!」と甘えるようになり
ちょっとだけ厄介です(笑)<まぁ、仕方ないんだけどサ~

そんなこんなで・・・今日は約2週間ぶりの託児所・・・
また入口で「入りたくない~!」と、カイトに大泣きされるかも~・・・
と、ビクついていたんですが、結構すんなり入ってくれたので、一安心

保育士さんに頭をさげて、保育室を後にしました。

今日は曲に合わせて、バーベルを使い 全身の筋肉を鍛えていく
「シェイプパンプ60分」に参加。
久しぶりだったのでキツかったけど、歯を食いしばって耐えました

スポーツジムを出た後は、どこにも寄らず、まっすぐ家に帰りました
体は疲れていたけど、運動して気分はスッキリ爽快でした

カイトも久しぶりの保育室で楽しんで遊んできたようです
<「今日お友達と●●して遊んだよ~」と色々報告してくれます
【編集】 |  23:34 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
