2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【遅く起きた朝は・・・】
2007年03月10日(土)
今日は土曜日。休日の朝の我が家は のんびり・・・。
沢山眠った後は、朝昼兼用のランチを頂きます

●昨日焼いておいた角食クン達です。
bread-010-2.jpg

●食パンを使ってフレンチトーストを焼きました
lunch-3.jpg
 ※ワンプレートランチにしたんですが、フレンチトースト
  2枚で、私は既にお腹いっぱいになっちゃいましたぁ

  今回はハチミツを切らしていたんですが、私個人的にはハチミツを
  つけて食べる’あまあまのフレンチトースト’のほうが好きです
 
満腹になったので、午後からお買い物へ出掛けました
  
近所にまた大きなショッピングモールが出来たんですよぉ~
グランドOPENは12日(月)なんですが・・・・すでに
プレOPENで店内に入れるという事なので、当然
新しいモノ好きの私達は、いそいそと出掛けていきました(笑)

いやぁ~・・・すごい人と車でしたが、店内が広々としているので
あんまり不快な感じはしなかったですね~・・・。

ただ1つ言いたいのは、店員が皆ノロノロしすぎでイラつきました。
確かに、プレOPENだから、まだ慣れていない・・・というのは
よくわかるのですが、大混雑しているレジで その対応かぃ!!
という感じで、ワタクシ かなりイラっと来ました

それはそうと、札幌駅前に新しく「大丸デパート」が出来た時、OPEN
スタッフとして、アルバイトした時のことを、フと思い出しましたなぁ

ショッピングモール内で晩御飯でも食べて帰りたかったのですが
当然 大混雑でどこも大行列だったので、断念

このモール内には、高島屋のデパ地下が入ってるんですよ
・・・で、この高島屋のデパ地下をブラっと探索していたら、
見るモノ見るモノ、ぜ~んぶ美味しそぉぉぉぉ~!!!

小腹もすいていたので、デパ地下で手作りおにぎりやら、揚げたて
コロッケやら・・・色々買って、モール内の広場で食べました

ちなみに今日行ったショッピングモールというのは・・・ココ
【流山おおたかの森ショッピングセンター】

まぁ~しばらく(2~3ヵ月?)ココは混んでいるだろうから・・・
私は【ららぽーと】のほうに行くだろうな~・・・
混雑が落ち着いたら、またブラ~っと行って、ショッピングモール内を
くまなく散策したいな~と思ってます
【編集】 |  23:20 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
