2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ビバ!おNEW携帯】
2007年03月11日(日)
今日は日曜日。本日も朝寝坊した後、午後からお出かけしました。

行き先は・・・というと・・・
昨日と同じ(笑)近所のショッピングモールです。

何故 今日も行ったのかというと・・・私の携帯の機種変更をする為。
半年位前からずっと「変えたいな~変えたいな~」って思っては
いたのですが「(都会に)転勤してからでいいや」と思っていたので
今まで我慢して使っておりました。

●で、新しくした携帯はこちら(すごい色だな・笑)
keitai.jpg

ソフトバンクの【20色ある携帯】で~す

ずーっと歴代「シャープ」の携帯を愛用していた私が、前回は
血迷って(?)「東芝」の携帯にしちゃったんです。・・・で
ボタンの配置は違うわ、使い勝手は違うわ・・・で、慣れるまでに
偉く苦労したんですが、今回再びシャープに戻ってこれましたぁ。
<長い道のりだった・・・2年くらいかなぁ

オサイフ携帯なので、首都圏の電車や地下鉄も、カイトを連れて
わざわざ切符とか買わなくてイイのだぁ (楽チ~ン
コンビニや自動販売機も、携帯1つでシャリ~ン(決済)でOK

でも、2年のブランクが大きくって、まだこの携帯に慣れてません
時代が進みすぎていて、扱い方もよくわからない(苦笑)
メールで絵文字が画面上で踊ったりするんだもん、最初ビックリしたわ(笑)

という訳で いまだ使いこなせておりませんが、新しい携帯を持てて
ちょっと嬉しいワタクシです(今ドキの携帯って薄いよね~

パパは「いいな~いいな~俺も変えたい!」と横で しきりに言ってたけど
パパはまだ1年ちょいしか使ってないからね~、もうちょい我慢して下さい

機種変更が終わってから、私達は漫画喫茶へ行きました。

カイトは途中 眠さの限界が来たようで、ファミリールームで
ぐっすり眠ってしまったので、パパと私はその間のんびりできました。

●起きてから、超~御機嫌のカイト
19-3-10-002.jpg
 部屋の中を走り回ったり、スパゲティを食べたりしてました。

実は、昨日も違う漫画喫茶に行っていたので、2日連続で漫画を
読みあさっていたパパと私 漫画漬けの週末でしたぁ
【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
