2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【激痛に耐えて・・・】
2007年03月17日(土)
今日は土曜日・・・。
パパにカイトを預けて、私は「とある場所」へ行ってきました。

10日前に予約して、私が本日行ってきた場所。

ずっと何年も気にしていて、ずっと取りたい取りたい・・・と
思っていた「ホクロ」と「シミ」を取りに行ってきました。

興味があって、今まで何度もインターネットで調べていたのですが
形成外科で保険外・・・値段を見ても、すっごく高い・・・
エステで取ってくれる場所もあったのですが、アフターフォローで
何度も通えるような距離に無いし、高い・・・と、諦めていました。

でも、今は都会に引っ越して来れて 沢山ある病院や施設の中から
めぼしい店舗を見つけ、やっと決心がついたので、今日行ってきました。

もともとはエステの場所なのですが「イボ・シミ・ホクロを除去専門」
とうたっているだけあって、結構人気があるお店らしいのです

最初はカウンセリング。ちょっと緊張していたんですが、女性の院長が
優しく色々と説明してくださりました。

でも、目の横の大きな「ほくろ」だと思っていた物は・・・実はイボ
だということが判明して、大ショ~ック!
病院と違って、麻酔を使えないので、取るのは結構痛いよ~との事

私は痛みに結構強いほうだから、最初は「たぶん大丈夫です」と言って
いたんだけど、だんだん不安になってきて・・・

とりあえず、お試しのシミ取り(2ミリ以下)を3カ所やってもらって
それで痛みに耐えられそうだったら、イボも取ろうか・・・という話になり、
早速ベッドへ・・・。

緊張しまくって、手に汗握っていたんですが、案の定レイザーが当たったら
超~~痛いっ!!(目の回りと口の周りは特に敏感らしいのだが

で、先生に「どうする?」と聞かれ、結構悩んだんですが・・・
「やっぱり辞めます」と言ってしまいました
<取る決意でやってきたのに、なんと度胸のない私

その代わりに、鼻の下にあった「ほくろ」を取ってもらう事にしました。
ところがどっこい・・・軽い気持ちでお願いしたのはいいのですが、
結構盛り上がっていたホクロだったので、どんどん根のほうに行くに
従って、超~激痛

先生も一応気を使って、休み休みやってくれるんだけど・・・
「出産の痛みに耐えたんだから、どってことないでしょ~」と言うので
「は、はぁ~」と気の抜けた返事しか出来ませんでした。

地獄の激痛は、しばらく続き・・・時間にしてどのくらいでしょうか?
20分くらいの激痛に耐えて、やっと院長の「終わりましたよ~」の声を
聞き、心底ホっとしました

パパが「今日1日カイトを見ててやるから、気晴らししておいでよ」と
言ってくれていたので、お言葉に甘えて、エステ行った後も
私一人で色々気晴らししてから、帰宅しました。

パパは今日1日カイトと遊び、カイトに御飯を食べさせ、
カイトを御風呂に入れ、カイトを寝かしつけるまで ぜ~んぶ
1人でやってくれたので、ホントに満点パパです
<おかげで私は今日育児と家事から解放された1日を過ごせました

パパ、どうもありがとう

●昨日UPし忘れた晩御飯画像。
amakara.jpg
 ※豚肉と野菜の甘辛丼(てりってり
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
