2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【食欲旺盛な我が家】
2007年03月18日(日)
今日は日曜日。朝はのんびりしていた我が家・・・
結局起きてきたのは 昼より少し前くらいでした

起きた早々、カイトが「ポテト食べたいよぉ~」と
言っていたんですが、いつもマクドナルドだと芸がないし・・・
今日はいつもと違う【フレッシュネスバーガー】へ行きました。

私は北海道に住んでいた頃、たまに食べていたんですが・・・
パパとカイトは初めてだったそうです

●肉汁がとってもジューシーで美味しかったです
flesh.jpg
 ※ひどく空腹だったから、もう1個食べたかったかも(笑)

カイトもパパも「う~ん、美味しいねぇ~」と、とても喜んで
食べていたので、連れてきて良かったなーって思いました

その後、買い物をしに車でウロチョロしようかと思っていたんですが、
カイトが車内で眠ってしまったので、そのままドライブへGO

こちらに引っ越してきてから、まだ1度も行った事のない公園や沼まで
ドライブして「あ~こんな所にこんな店もあるんだねぇ~!」などと
パパと話で盛り上がりながら、1時間くらいドライブを楽しみました。

夕方、大型ショッピングセンターイオン(ジャスコ)へ行きました。
・・・私が前々から気になっていたお店へ行くためです。

「太陽のごちそう」というブッフェスタイルのお店へ行きました

お昼御飯を少なめに食べていたので、お店についた頃には
家族全員が、もうお腹ぺっこぺこでしたぁ

皆で夢中でパクついてしまいました(笑)<しかも、無言(笑)

●カイトも沢山食べましたよぉ
19-3-18-003.jpg

●デザートを食べまくっていたカイト。
19-3-18-005.jpg
 ※デザートの中でも「ガトーショコラ」が美味しかったようで
 パパとママの分まで奪って、ガムシャラに食べてました。
 全部で6個位食べてたかも(実に食べ過ぎで~す

 でも、まだ2歳のカイトは無料なので、とっても良い(笑)

食後、イオンの館内を「運動しなきゃ~!」と言いながら、家族全員で
沢山歩きまくってきました(でも、カイトは玩具売り場でSTOP

何やら食べてばかりの1日でしたが、楽しくて大満足な1日でしたぁ

※今日はカイトのじぃじ(私の実父)の誕生日でした
 お誕生日おめでとう

【編集】 |  23:44 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
