2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ジム通いして2ヵ月経過】
2007年03月16日(金)
今日はお昼からスポーツジムへ行く日でした

いつもなら昨日(木曜)にジムへ行き、今日(金曜)は
1日家でのんびりするんですが、昨日は
残念ながら、託児室の予約が取れなかったので、1日
ズらして、本日ジムへ行くことにしていました。

カイトも御機嫌のまま、託児室へ入って行ってくれたので
私も安心して、スタジオレッスンへ向かえました

今日も「エアロビ60分」まる~っと 踊ってきました

今日のコーチは若い男性のコーチ・・・格闘家の角田信朗さんを
若く細くしたような感じのコーチです(笑)

でも このコーチのレッスン・・・実は気に入ってます
曜日の関係で、まだ1~2回しか教わった事がなかったのですが
振り付けも音楽も すっごくノれるので、踊ってて超~気持ちいい

エアロの内容はすっごくキツイんだけどね~・・・
ハイ(←走ってる状態)もいつもより長時間で、汗が噴き出しました。

私がヘロヘロになりながら、カイトを託児室へ迎えに行くと・・・
カイトは真っ赤なほっぺで タタタタ~っと走ってきて
「ママー!おかえり~!!!」と出迎えてくれました。

そういえば・・・私がジムに通うようになって、今日で2ヵ月経過です。
頻繁に通えている訳ではないので、すごくスローペースではありますが
肉体もそれなりに引き締まって参りました(モチロンまだまだだけど

私がこのスポーツジムに入会した時、「6ヵ月後の自分へ」って事で
カードにメッセージを書かされました(笑)
果たして、あと4ヵ月後には、その通りになっているのか
楽しみではありますが、まだまだ続けて頑張って行きたいと思います

【継続は力なり】ですよ・・・フフフ

同じくカイトも託児室でお世話になるようになって、2ヵ月が経過しました。
だいぶ慣れたようで、私が見ていない間、カイトは私の知らない成長を
遂げていたりするので、けっこう驚きの連続です

今日も「新幹線の’ひかり’と’のぞみ’がねぇ~・・・」と話していて
「え!?どこで覚えてきたの!?」と、ビックリした所です

昔は「バス」「車」「トラック」「新幹線」「電車」などの名前だけしか
知らなかったのに、最近では「路線バス」「2階建てバス」「高所作業車」
「のぞみ(新幹線)」「ラピート(電車)」「スーパー北斗(電車)」
などなど・・・そういう詳しい名前まで きっちり言うようになりました。

で・・・私が「これは’かもめ(電車)’かなぁ?」などと言うと、
カイトが大声で「違うよっ、ママ!!コレは▲▲▲だよ!!」と
訂正してくる始末

私が歌を替え歌にして歌っていても、カイトは「違うよ!ママ!」
と大声で訂正してくるので、ちょっとおもしろいです

成長したなぁ・・・カイトよ
そういえば、今日でカイトもちょうど「2歳9ヵ月」になりました。

●今日の画像が無いので、最近の私のお気に入りを
jal.jpg
 ※飛行機に乗ったら、私が必ず注文しちゃうくらい
大好きな「ビーフコンソメのスープ」これ、美味しくて大好きぃ
【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
