2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ショコラドゥーブルフロマージュ】
2007年03月21日(水)
今日は「春分の日」でお休み

でも、先日私がまるまる1日、自由にさせてもらったので
今日は逆にパパへ「1日好きにして来ていいよ」って事で
自由をあげました。

そんな事だったので、カイトと私も何だか平日と変わらない
感じで、まったり、のんびり過ごしていた1日でした。
ホントは、カイトと2人で、どこかへ行こうかと思っていた
んだけど、昨日のジムの疲れが出ていたので、外出は辞めて
家でのんびり過ごしていました。

たまっていた家事を済ませたり、普段できない掃除をしたり
そんなことでも十分充実した1日を過ごせるんですよね

さてさて・・・昨日「高島屋デパート」のデパ地下と、例の
北海道物産展で買った物を、連日美味しく頬張っていた私とカイト。

●我が家の皆が大好きな「おはぎ」
ohagi.jpg
 ※北海道の十勝小豆を使った美味しい「おはぎ」です。
 私が北海道に帰省したら、必ず買って食べる物の1つです。

●もちろん、カイトも大好き
19-3-20-006.jpg
 ※こうやって、夢中でパクついてます

【leteo(ルタオ)】のショコラドゥーブルフロマージュ
rutao1.jpg
 ※今やTVや雑誌で大絶賛されるようになった「ルタオ」の
 ドゥーブルフロマージュ。すっかりネットショッピングでも
 有名になっちゃいましたよね

 ダウンタウンの松ちゃんや、島田紳助sanや観月 ありさsanなども
 絶賛していたそうです。(実際にその番組を見てた訳じゃないけど)

 「ルタオ」って名前、ひっくり返せば「おたる」って事で・・・
 私の生まれ育った小樽市が本店の美味しいスィーツのお店です

 1年程前、イトコのおばさんから初めてルタオのドゥーブルフロマージュを
 頂いて、食べてみた時に あまりの美味しさにビックリしたんですが、
 今回、この「高島屋の北海道物産展」でも「ルタオ」が出品していたので、
 「ぜひ食べたーい!」と思い、足を運んだ次第です

 で、何も知らなかったので、シンプルな「ドゥーブルフロマージュ」を
 買うつもりで行ってみたら、ショーケースには、イチゴ味とショコラ味が
 一緒に並んでいるではありませんか~っ!!

 ・・・という事で、今回は「ショコラドゥーブルフロマージュ」を
 購入してみました~!

●切ってみた感じ↓
rutao2.jpg
 ※1度食べた事のある方ならご存知かと思うのですが、マルカポーネチーズが
 めっちゃイイ味出してるんです だぁぁ~超~まいう~!!

ワンホール、全部一人で食べられそうなぐらい、美味しいんだよぅ
パパもカイトも「おいしぃぃぃぃ~!!」と絶賛しまくってました
送料もかからず、こうやって離れた土地でも買う事が出来て、幸せだなぁ~

・・・って、北海道に帰省したら いつでも買えるんだけどサッ(笑)

興味がある方は、ぜひ買って食べてみてね~オススメですっ
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(1) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ主演テレビドラマ
2007/03/31(土) 17:45:28 | 鬼嫁日記
 | HOME | 
