2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【やっと眼科に行けたぁ!】
2007年03月30日(金)
今日は金曜日。前々からずっと行きたかった眼科なんですが
目薬が無くなってしまってから、約半月間の間、ず~っと
「目がかゆい」「目が乾く」「充血」など・・・沢山の
嫌ぁ~な症状に悩まされた日々が続いておりました
(プレステでゲーム始めたせいもあるのかなぁ~

元々アレルギー体質の私は、花粉症やら、アレルギー性結膜炎
やら、アレルギー性鼻炎など沢山の持病を抱えております

北海道に住んでいた時は、花粉症なんて他人事だったんですが、
結婚して本州に住むようになってからは、全然っ他人事じゃなく
なっちゃいました(出産後は尚更アレルギー体質に

転勤族なので、まず新しい土地に引っ越してきたら、かかりつけの
病院や美容院などを、イチから探すんですよぉぉ~
その中でも、皮膚科、眼科などは月1回は必ず行く~って感じです。
<アトピーなので

そんなこんなで、午後から近所の「ららぽーと」へ・・・。
「ららぽーと」にある眼科にただ今通っている私。
そこの先生、すっごく若いし、美男子なんだよぉぉ(笑)
<って、そんなことどーでもいいのだが・・・(笑)

カイトは、来慣れている「ららぽーと」内を走り回りたくて
仕方なかったみたいなのですが「ママの御用事が先だからね」
と言い聞かせると、ちょっと残念そうに私の後ろをトボトボ

眼科が終わって「ママの用事に付き合ってくれて、ありがとう
と御礼を言うと「どういたしまして」と返事して、嬉しそぉぉ~に
カイトは走り出しました

●いつも中庭の階段へ・・・(で、暴れ回る)
19-3-30-001.jpg

●水のアトラクション(?)に魅入るカイト。
19-3-30-002.jpg

・・・で、しばらく館内を上に行ったり、下に行ったりしながら
ウロウロと歩き回ってから「疲れたので、お茶しよっかー」と
私が言うと、カイトは「は~い」って、二つ返事(笑)

【STICK SWEETS FACTORY 】に入りました。
ココは、パパがホワイトデーに買ってきてくれたスィーツのお店です

●何かすっかりくつろいでる2歳児。↓
19-3-30-004.jpg
 ※自分の分のスティックケーキを、ペロリと平らげた後、
 私のまで半分も奪っていきました(笑)
 で、私のドリンクを飲んで、ぷは~って
 
【私のダイエットに協力してくれて、どうもありがとう、カイト(笑)】
【編集】 |  23:20 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
