2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ゲームのお供に・・・】
2007年04月06日(金)
今日は金曜日。今日は午後からスポーツジムに行ってきました。

以前ブログにも書いたんですが、エアロのコーチ 男性なんだけど
格闘技やってる角田選手に似てる感じの人です(笑)
このコーチのエアロに対する信念と、振り付け方、教え方、選曲など
すべてが私のお気に入りだったりします。<人気があるからいつも生徒も満員。

で、4月になり、新しい振りになったんですが、教えるコーチ自身が
間違ってばかりで、私達もそれにつられ「あわわわっ(慌)」っと
なってた1時間を過ごして参りました(苦笑)<ちょっと不完全燃焼。

コーチは最後謝ってましたけど・・・まぁ、こういう日もありますよ

そんなこんなで ジムから帰宅したら・・・もう夕方でした。

今日は金曜日だったので、何か気分がワクワクしちゃってました~。
別に何があるわけでもないんだけどね(皆さんはそういうのって無い

夜、カイトを寝かしつけてから、ゲームやるんですのよ~ おほほ~

●夜な夜なゲームをやっている私が、お供しているのがコレ↓
surume.jpg
 ※悪いってわかってはいるのですが、辞められまっしぇ~ん(笑)
 これらをひたすら噛み噛みしながら、楽しんでゲームしてます
 特に「あたりめ」・・・マヨネーズ&一味とうがらし 付けて食べるの最高ッ

ん!? 運動しているのが無駄になるって?! うるさいでしゅよ!(笑)
【編集】 |  23:29 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
