2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ママの1日自由DAY】
2007年04月07日(土)
今日は土曜日。パパとカイトがぐっすり眠っている中、
私だけムクっと起きて、出掛ける準備・・・。
今日は、エステに行く日でした。
<エステって行っても、本格的なやつじゃないよ~。

「ほくろ」と「シミ」を取った経過を見せに行くって
いう名目がちゃんとあるんだけどね・・・。

そぅそぅ。2週間前に「ほくろ」を取った所、もうすでに
キレイになくなっていて、毎日鏡を見ては「(痛かったけど)
ホントに取って良かったぁ~」って思うほど、満足してます

皆もそうだと思うけど、シミって気になるでしょー・・・。
毎日鏡を見ては「あぁ、シミだ~」って思っちゃう。
で、シミが薄くなる化粧品を色々と試したり、ビタミン剤を
飲んだり・・・と色々な努力を結構する人も多いかと思います。
・・・私もモチロンその一人でした

まぁ、確かに痛いし、値段もそれなりに張るから、敬遠しがちかも
しれないけど、私はレイザーでシミを取れるなら、取ったほうが
良かったな~って思っている1人です。

「シミが薄くなる化粧品」をずっと買って続けているよりは
断然安いと思うし、キレイになくなる分、こっちのほうが
良かった~・・・って、正直 思いました。

気になる所(ホクロやシミなど)全部キレイになったら、更に
嬉しいんだろうけどね~(金銭的に全部は無理かぁ)

そんなこんなで、エステを出た後、パパにメールしてみる。
「ストレスが溜まっているので、1日自由をくれないだろうか?」
ってお願いしてみたら、パパは快く「いいよ」って言ってくれました。

・・・嬉しい。 こういうのって ホント心底 嬉しい!

実は連日カイトの「うだうだ」に悩まされていて、私も正直煮詰まって
いたんです(ストレス溜まりまくり・・・

パパに自由を1日頂けたので、久しぶりにギャンブルに行っちゃいました。
ギャンブルやりそうもない、とよく言われますが、実はやるんですのよぉ
<まぁ~、カイトが生まれてからは、全然行ってないけどね(苦笑)
たま~に、こうやって息抜き程度に行ったりしてます。

・・・で、結果はどうだったかというと・・・勝ち ・・・で、ありますっ!!

嬉しいなぁ~ パパのおかげで勝てました

帰宅して、パパとカイトを拾ってから、再び外出。
色々と買い物をしてから、晩御飯はお寿司を食べに行きました
空腹だったので、皆 夢中で食べちゃったぁ~美味しかった

それはそうと、久しぶりに、カイトにも靴を買ってあげました。
15センチの靴、ずっと愛用していたんだけど、1足をずっと
履いていたので、そろそろツマサキの部分が壊れかけてました。
今回16センチの靴を買ったんですが、やっぱりもう1足買って
2足くらいで履き回ししたほうが、靴も長持ちするんだよね~。

カイトに靴を買ってあげたら、パパ「俺にも買ってくれ~!」って(笑)
んー確かに見てみたら、パパの靴も壊れかけておりました(苦笑)
<ごめん、気がつかなくって

ただ・・・パパの足は大きいから、なかなか気に入った靴を探すのが
大変なんだよねぇ~29?か30?なんだよぉ~信じられる~!?
カイトの靴の ちょうど倍・・・って感じです

●パパ撮影・・・今日のカイト。
19-4-7-001.jpg
 ※私が居ない間、カイトを公園に連れていってくれてたそうです。

●もう一枚。シーソーで遊んでいるカイト。
19-4-7-002.jpg
 ※でも、あまりに公園遊びが楽しかったようで、帰りたくない~と
 ずっと号泣していたそうです。
 
今日1日で だいぶ私自身リフレッシュできたので、また頑張れそうです。
パパ、本当にどうもありがとう(今度は、パパの靴買いに行こうね
【編集】 |  23:19 |   ・日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●ご無沙汰しておりましたデス^^;
おはよぉ~♪ 
ココに書いちゃったりするのは、とっても久しぶりですv-356
「エステ」いいねぇ~ いい響きだわv-398
・・・って、ほくろを取ってみたんだねぇ~
私は、取りたい「脂肪」があるよぉv-391
・・・って、それは自分の努力で取らないとダメだわね(笑)
ほほほ~
カイト、背が伸びた感じがする~♪
元気で楽しそうなのが伝わってくるわ~v-392
また、遊びにきま~す
fumi |  2007.04.12(木) 08:11 | URL |  【編集】
●いいねぇ♪
う~~んv-10
都会生活を満喫v-307というのが手に取るようにわかるわぁv-438
エステ、いいな~私が最後に行ったのは・・?はて?
確か、産後の産院でしてもらったエステです(苦笑)
私もね、実は取りたいホクロ(というより脂肪の塊?!みたいなの)が
目の横に出来てきて、毎日毎日ため息がでますv-409
今は妊娠中だし出産したら取る事も検討しようかなと思うけど
痛そうよね・・・v-405
シミもねぇ。。。一人目妊娠中は特になかったのに
今回は明らかに妊娠してシミが増えた!!って思いますーe-330

カイトくんももう3歳児ってかんじやね!!
それにしても靴が16センチ突入なのね~さすが男の子!
きょうかなんて背は高いんだけど、靴はまだ14センチ履いてますょ~
15センチのを履かせると、靴下はいててもガバガバなのぉe-317
カイトくん、これからますます体も大きくなってくるんでしょうね!
いつか会えるのがほんとに楽しみですe-266
じゅんこ |  2007.04.12(木) 16:46 | URL |  【編集】
●>fumiちゃん。
はぁいv-290 遊びに来てくれて、どうもありがとうv-435
カイト、背ぇ伸びたかなぁ。毎日一緒に居ると全然わからなくってv-356

脂肪も簡単にポロっと取れたらいいんだけどねぇ~(笑)
それなら、私も取りたいッスわv-398

またHPにも顔出しに行くねぇv-290
お互いマイペースに更新がんばりましょv-344
★カイトママ★ |  2007.04.12(木) 21:43 | URL |  【編集】
●>じゅんこさん。
こんばんは~!ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうv-291

私も目の横にイボがあるので、気持ちすごぉく良くわかるよぉ。
ホント気になるよね・・・。
でも痛いの我慢して頑張って取ろうか、ずっと悩み中です(苦笑)

私はカイトを妊娠した時から、一気にシミがブワっと増えましたv-406

じゅんこさんが産んだ産院でエステしてくれる所だったんだぁ!?
いいな~!!私の所は夫婦でのお祝いディナーはあったけど、
マッサージとかエステは一切無かったな~v-292

そうそう・・・きょうかちゃんはパパに似て、背がスラっと高いけど
うちのカイトは、パパに似て、足がどでかくなるに違いない・・・
って感じですよ(苦笑)

じゅんこさんのお腹の中のベビちゃん・・・確か男の子でしたよね?
んー・・・将来すごく食費がかかりますよぉ~きっと(笑)

成長した きょうかちゃんにもぜひ逢いたいし、まだまともに
きょうかちゃんの可愛いおしゃべりを聞いてないので、これまた
ぜひ聞きたいんだよねぇ~v-413

お互い転勤族ですが、いつか子供同士 また対面させましょうねv-411
また家族同士で一緒に御飯とか食べられたら嬉しいな~って思ってます。

またブログにも顔出しに行きますね~v-422
★カイトママ★ |  2007.04.12(木) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
