2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【グルメバーガー:パクッチ】
2007年04月11日(水)
今日は水曜日。午前中からスポーツジムに行く日でした

本日のスタジオレッスンは、筋トレ系のプログラムを60分受けて
カイトを託児室へ迎えに行ってから、スポーツジムを後にしたのが
お昼頃

いつもなら、まっすぐ帰宅して、家で昼食を摂るのですが
今日は「特売の卵」をGETしたかったので、我が家から近い
ショッピングセンターへ。

特売の卵を無事にGET出来て、満足な私~

さて、せっかくショッピングセンターへ来たし、ちょうどお腹も
空いていたので、カイトに「何食べたい?」と聞いてみると・・・
「ポテトが食べたい~!」とのこと。

んー・・・ポテトかぁ。ポテトある所あるかなぁ~と・・・
飲食店が並ぶエリアを物色していたら「お?!」と思ったお店が
ココ 【パクッチ】というバーガー屋さん

「ん?!聞いた事もないお店だなぁ」と思いながら、私が
店外にあったメニューを覗いていたら、店員さんがやってきて
「どうぞ、どうぞ」と言うもんで、何だかその勢いに押され・・・
店内へ入ってしまいました(苦笑)

まぁ、ここなら カイト様ご希望のポテトもキチンとあるしね(笑)

●注文したバーガーが目の前にやってきた。
19-04-11-1.jpg
 ※なんちゅ~高さのバーガーだ
 大口を開けて食べる事に対して、結構気が引けたのですが
 注文しちゃったモノは仕方ない・・・「え~~い!!」と
 かぶりついてみたら、(予想外の)美味しさに ビックリ

 まぁ値段も普通のバーガーから比べると高めだな~とは
 思っていたんですが、何しろお肉の塊が凄すぎる!!!
 食べながら「こりゃ~パパを連れてきたら、喜ぶだろうなぁ」
 なんて思ってました(笑)

 カイトもご希望のポテトを食べながら、私のバーガーもちょこちょこと
 食べてくれたので、助かりましたぁ~(何しろ、すごいボリューム

●お店のキャラクター。何だか微妙(笑)
19-04-11-2.jpg

それでも、美味しかったので、大満足でした~
ご馳走様で~す

今日は午前中から託児室で思い切り遊んで、昼食を食べ、お腹がいっぱい
になったカイト・・・いよいよ眠くなってきたようで、グズグズし始めたので
ショッピングセンターから撤収~

ホントは食後に色々なお店をブラブラ~っとしたかったんだけど、
カイトがグズグズし始めたし、近所だし、いつでも来れるから~と思い、
無理をせず帰宅しました

疲れたけど、運動出来て、気分もスッキリした1日でした。
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
