2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【片付け魂に火がついた!?】
2007年04月22日(日)
今日は日曜日。本当は「お米」やら何やらを買いに行きたかったケド
今日は何となく・・・家でまったり過ごす事にした我が家(珍しい?笑)

こんなお休みの日は「普段やりたくても出来なかった事をしよう!
という気になってしまい、午後からエンジン全開~!

カイトの遊び部屋の壁に、いつのまにやら生えていたカビを排除する為
やっつけ隊出動~ッ!(引っ越してきてから、2回目のカビ退治

ついでに掃除と模様替えも始まり、何だか家の中が大騒ぎの1日でした。
だけど、平日に出来なかった事が、色々と出来て、気分的にも何だか
スッキリとした1日となりました~。

たまにはこういう日曜日もいいよね

しかし、ゴールデンウィークまで後1週間となり、新しい買い物は一切せず
すでに「冷蔵庫の中を整理しようキャンペーン」が展開されている我が家

米びつ内の米も、底を尽きかけていて、野菜も少ない中、残り物だけで、
後1週間どのくらい食いつなげるかが、私の中の今の課題で~す(笑)

●ちなみに今日の晩御飯は「ラザニア」でしたぁ
razania.jpg

パパに「結婚してから、ラザニアって作ってくれた事あったっけ
と聞かれましたが・・・「いいえ、一度もありません」って感じ(苦笑)

ホワイトソースが大好きな旦那様。「ラザニア」も気に入ってくれた模様。
また今度作ってあげるね~(今度はパスタも手作りで
【編集】 |  23:36 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
