2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省/4日目】
2007年05月01日(火)
GW4日目・・・今日は移動日
パパの実家(千歳市)から、私の実家(小樽市)まで移動する日

お昼前に、パパの実家を出発~!

小樽へ向かう途中、カイトが車内でぐっすりと眠ってしまったので
遠回りをしたりして、時間稼ぎなどをしておりました(苦笑)
<早く着きすぎたら、カイトは寝不足&不機嫌状態で大変なので

途中【洋菓子工房 べんべや】へ立ち寄りました。
ここのソフトクリームは、すごぉ~く濃厚で大好きなので、
ぜひパパにも一度食べて貰いたかったのだぁ~

私は色々なソフトクリームを食べ歩いている身ではありますが、
ココのソフトクリームは、堂々5本の指に入るほどのお味で~す

バニラビーンズの濃厚な味を体感したければ、ぜひバニラ味を

今日行ったら、チョコ味もあったので、私はチョコ味にしてみました
パパはチョコとバニラのマーブルソフトクリーム
<カイトはイビキかいて眠っていたので、食べておりましぇ~ん

●夢中になって食べている途中「あ!画像!」って事で(笑)
benbeya-soft.jpg
 ※食べかけで失礼致しました

チョコも美味しかったのですが、やっぱり「バニラ味」のほうがいいかも
また今度行く機会があれば、バニラ味食べよ~っと(カイトも一緒にね~)

●ケーキも美味しそうでした。
benbeya.jpg
 ※いつ行っても車が停まっていて、混んでおりますわぁ~

お昼過ぎ・・・私の実家へ到着
予定よりだいぶ早い到着だったんだけど、カイトも起きたので

私の実家には、じぃじ、ばぁば、ひぃばぁば の3人が住んでおります。
カイトは到着早々、エンジン全開で遊び始めました~(元気やなぁ~)

夕方・・・じぃじ、ばぁば、パパ、私、カイトの5人でお出かけ~
じぃじが夜勤明けだったので、行きの運転はパパ。帰りの運転は私。
<じぃじとパパはビールを飲むので・・・。

皆で回転寿司を食べに行きました~
お寿司屋さんで、私の姉上とも合流し、ワイワイと美味しくお寿司を頂きました

カイトはコーンのお寿司やフライドポテトなどを食べておりました。

いっや~やっぱり北海道のお寿司のネタは違うわぁ。新鮮だし、デカイ
北海道に住んでいた頃は、コレが普通だと思っていたけど、転勤族で
全国を転々としていると、それがいかに贅沢だったかとしみじみ実感できるッス

帰宅してから、カイトを風呂に入れて、寝かしつけて~・・・
それから、パパと2人で夜のお出かけ~

実家から車で5分の所にある映画館【ワーナーマイカルシネマズ】へ。
本日 公開だった【スパイダーマン3】を、見に行って来ましたぁ

息をつく暇がない程の早い展開の2時間半でしたが、
私はとっても楽しむことが出来ましたぁ~(パパはブツブツ言ってたケド
まぁ、無理矢理に敵役を作ってるような感も少々ありましたが、そこは
アメリカンコミック出身なのだから、仕方あるまぃ・・・。

やっぱりこれほどのアクションだったら、映画館の迫力あるスクリーンと
音響で楽しむだけの値はあるなぁ~って感じがします

レイトショーで見に行ったんだけど、元々今日は5月1日で「映画の日」
だったので、一人1000円で見る事が出来て、とっても得した気分でした

私達が留守中も、カイトはイビキをかいて眠っていて、1度も起きなかったそう。
それでも留守中、カイトを見ててくれた「ばぁば」に感謝です・・・
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
