2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省/8日目】
2007年05月05日(土)
北海道帰省8日目。
今日は、私の実家(小樽市)からパパの実家(千歳市)へ移動する日。

明日の朝、飛行機に乗って、千葉に戻るので、たいていその前日は
空港があるパパの実家(千歳)へ移動するのが、我が家の常で~す。

お昼頃、小樽の実家にお別れして、千歳へ向かいました。

途中、私の大好きなジェラートのお店【パスコロ】へ立ち寄りました。
ここの「しぼりたて牛乳」ジェラート、超~美味しくて、大好きなの~
さすが モンドセレクションを受賞しているだけありますわぁ~

カイトはイビキかいて爆睡していたので、またしてもパパと私だけ~

千歳の実家に到着後、ばぁばにカイトを預けて、パパと私だけ再び外出
何をしに行ったのかと言うと、パパと2人で空港へ向かいました

明日は朝早い飛行機に乗るから、ゆっくりお土産を選ぶ暇が無いので
今日ゆっくりお土産を買いに行きました。
何か新しく出ているお土産で美味しい物ないかな~と、探検もかねて
行ったのですが、こういうのもたまには楽しいモノですなぁ

パパは色々なお土産の試食ばっかりしてるしぃ~(笑)恥ずかしいじゃん

航空券の発券も済んだし、お土産も買ったので、帰宅~

カイトは先日から鼻水が出ていて、今朝からコンコンと軽い咳をしていたし、
何だかグタっとしていたので、私は「熱があるんじゃない?」と
言ったんですが、パパは「大丈夫、大丈夫」って風呂に入れちゃった

風呂上がり、やっぱり熱を測ってみたら、やっぱり「熱がある~!!」

・・・と、カイトの具合は みるみる悪化
市販の風邪薬を飲ませてから、寝せたんだけど、何だかグッタリしてて
見ていて、可哀想でした(いつもはうるさいぐらいの暴れ怪獣なのに

連日の疲れと寝不足、環境の変化などなど、色々な要素が重なったんだね

翌日には回復していればいいなぁ~と思いながら、私達も眠りにつきました。

※今日の画像がないので、先日撮った画像。
19-4-26-004.jpg
 ※今日は「子供の日」でしたね~ 五月人形とカイトです。
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
