2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイトの風邪が伝染りました】
2007年05月08日(火)
火曜日。今日からパパはお仕事です。長いお休み明けだと
やっぱり「仕事行きたくないなぁ」って思っちゃうよねぇ

カイトの具合も、だいぶ安定して来たものの、咳と喉の調子は相変わらず
ただ、病院の薬を飲むと、カイトは寝てばかりいるので、今まで睡眠不足
だった分を取り戻すかのように、カイトも毎日寝まくってまぁ~す

カイトを抱っこするたびに、カイトの咳が私に直撃~ッ
夜、ベッドで眠っている時も、カイトの咳が私の顔に直撃していたせいか
今日になって、何だか私まで具合悪くなって参りましたぁ

頭は割れそうに痛いし、喉も痛い、咳も出る・・・
完璧にカイトのが伝染ったぁ~って感じ。

夕方。仕事が終わったパパから「カエルコール」があったので
「私もカイトの風邪がうつったっぽい」と伝えると、パパが心配して
「晩御飯、何か買っていこうか?」って言ってくれたんだけど・・・
北海道帰省でだいぶお金を使ってきていたから、節約しないと~!!と
思い、フラフラになりながらも台所に立って、晩御飯の支度しました。

パパが帰ってきてから、カイトを風呂に入れて、寝かしつけもやって
くれたんだけど、私も熱をはかってみたら、微熱の37度

まぁ~結局 微熱止まりで、それ以上 高熱になる事はなかったので
良かったんですが何なんでしょうねぇ、この具合の悪さは~
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
