2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【スポーツジムを休みました】
2007年05月09日(水)
水曜日。本来なら、今日はスポーツジムに行く予定だったのですが、
大事を取って、本日はお休みする事にしました。よって、朝の内に
託児所にもキャンセルを入れました。

私の具合は、一晩寝たら、だいぶ回復していたし、カイトの具合も
だいぶ良くなっていて、だいぶ御機嫌に一人遊びもするようにまで
回復していたので、ギリギリまで行こうかなぁと悩んでおりました

でも、無理してジムに行って、私の具合がまた悪化したら嫌だと思ったし
何よりカイトがまた託児所で、ゴホゴホと咳をして、他の子に
うつしたら大変だなぁ~と思ったので、行くの辞めましたぁ。

カイトと2人で今日も1日 外に出ず、のんびり養生してました。

●時に、おとつい我が家に新しい家電がやってきました。
aircon.jpg
 ※新しいエアコン君です コレは2台目なんですが・・・
 1台目のはパパが独身の時から使っている古くて小さい物です。
 1台目のエアコンは、今現在 寝室についております。
 この2台目のエアコンは、リビング用なんですが、何だかデカイ!!

北海道に住んでいた頃は、エアコンなんて必要なかったのになぁ~
扇風機だけで十分乗り切れたのに、本州じゃ 絶対無理ッスわ~

コレで暑くなってきても、とりあえずは 大丈夫そうです(ホッ
【編集】 |  23:30 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
