2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道のお土産たち】
2007年05月10日(木)
木曜日。今日も1日 家でまったりと過ごしてました。

カイトは、どんどん回復していて、咳以外は、元気いっぱい
「私のほうが着いて行けない~」って感じです


今日は特に変わった出来事がなかったので、北海道土産をUPします。

●ロイズ【チョコレートポテトチップ】
miyage-010.jpg
 ※今回は3袋入り、買って来ちゃったんだよ~ん(笑)
 
●石屋製菓【白い恋人】
miyage-008.jpg
 ※私は白い袋(ふつうのチョコがサンドされてる方)が好きです
 パパは青い袋(ホワイトチョコがサンドされてる方)が好きです

GWのUターンラッシュだった事もあり、函館スナッフルスの
【チーズオムレット】も売り切れ~。【じゃがぽっくる】も当然のごとく
完売でしたぁ~。目新しいお土産も幾つかあったんですが、特に
惹かれた物もなかったので、今回はこれくらいしか買ってきませんでした~。

 ルタオの【ショコラ・ドゥーブルフロマージュ】も忘れずに
買ったんですが、こちらは 千歳のパパの実家に置いて来ちゃいました

・・・コレは、ホントに超~美味しいんだよねぇぇぇ

空港内でも何軒か【ルタオのドゥーブルフロマージュ】に対抗したような
「フロマージュ」が売られておりました。今回、それらを食べ比べる余裕は
ありませんでしたが、次回の帰省時もし覚えてたら、食べ比べてみよっかな

あと、パパが食べたがっていたのは・・・石屋製菓の【白いロールケーキ】
コレも次回帰省時もし覚えていたら、買って帰ろうかにゃ~
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
