2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【家族3人で公園へ・・・】
2007年05月13日(日)
日曜日。今日はのんびりと寝坊した後、御飯を食べて、お昼頃から
家族3人で近所の大きな公園へ、歩いて行ってきましたぁ

カイトをパパに預けて、私が一人でどこか外出している時に
パパとカイトはいつもこの公園に遊びに来ていたみたいなのですが、
家族3人でこの公園に行くのは、今回が初めて・・・。

本当は私一人で家に残り、たまった家事を片っ端から やっつけ
たかったんですが・・・たまには3人で公園に行きたかったので

●カイトは鉄棒にぶら下がったり~
19-5-13-004.jpg
 ※パパの補助付きで「逆上がり」も3回ほどしてました

●はたまた 滑り台に登ったり~
19-5-13-005.jpg


●サッカーをしたり~・・・
19-5-13-006.jpg


●シャボン玉をやったり~・・・
19-5-13-008.jpg

・・・と、終始 大はしゃぎ
見てて、大丈夫か?って思うほど休憩ナシで遊びまくるのよ~

その大きな公園は、池でボートに乗れたり~と、とにかく広くて・・・
全部は回りきれないぐらい大きくて、正直ビックリしましたぁ
夏になって、じゃぶじゃぶ池で遊べたら、もっと楽しいかも~

最初は曇りで良かったんだけど、途中で太陽が出てきて、
一気に気温が上がってきましたカイトは汗だくで、顔は真っ赤

途中、強制的に日陰で休憩させて、スポーツドリンクを飲ませたりして
いたんだけど、それでも「遊ぶ~!遊ぶ~!」と、私たちの前から
ぴゅ~ん・・・と飛んで居なくなるほど 遊びが楽しかったらしい。

見ず知らずのお姉ちゃんがカイトの面倒をつきっきりでしているので
カイトもすっかり そのお姉ちゃんになついてしまっていた模様
私たちを探す様子でもなく、そのお姉ちゃんと一緒にずぅっと遊んでおりました。

段差が高くて カイトが登れないで居ると、そのお姉ちゃんがカイトを
抱きかかえて、上にあげてくれるのですよぉ~!そして、手をつないで
一緒に走り回り、しまいには抱っこしたまま滑り台を降りてくれる・・・
というすごい絵でした(笑)カイトも引っ張りまわされて大変そうだなぁ
と思って、見ていたのですが、本人はまんざらでもないご様子でした

カイトにスポーツドリンクを飲ませた後のカイトの第一声は・・・
「お姉ちゃんはどこだ!?」   ← はぁ

カイトはテンションが上がりまくりのまま、ずっと遊んでいたので・・・
帰り道には、もう自分で歩くのが嫌になり、ずっと「抱っこ~抱っこ~!」
ヘトヘトのヘロヘロになっていたので、こりゃ~帰ってから昼寝コース
かなぁ~と思っていたのですが、一番先に潰れたのは・・・私でしたぁ(笑)
<疲れたので ベッドに転がっていたら、10分程気を失っておりました

早めにお風呂に入り、早目の晩御飯を食べた後・・・カイトは早めに
眠りに落ちてゆきましたぁ。今日は沢山外で遊んだから、疲れたねー。
・・・地味に大人もね~(笑)

●今日の晩御飯は「たらこスパゲティ」
tarako-spa.jpg
 ※コレは大人メニューで、カイトは別メニューのナポリタン
 ちなみに 魚の卵系は、カイトに まだ食べさせてませ~ん。
 たぶん・・・カイトはブツブツ出ると思うんで
【編集】 |  23:53 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
