2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【手作りドレッシング♪】
2007年05月28日(月)
今日の晩御飯は、手の込んだモノを作りたくなくて、パスタ。

●野菜たっぷりミートソース
dinner5-28-1.jpg


●野菜たっぷりサラダ
dinner5-28-2.jpg
 ※ドレッシングが無かったので、初めて手作りしました。

 「たまねぎ」「酢」「オリーブオイル」「砂糖」「塩」「白ごま」 
 「粉チーズ」「ニンニク」をフードプロセッサーで、ガガーっと
 やるだけでしたが、美味しいドレッシングが出来て、嬉しかったぁ
 
  ジャンル的には、どんなジャンルのドレッシングなのか
  わからないけど、とにかく感動的に美味しかったデス
  リピート決定いつもの倍量、サラダを食べれちゃいました。

  パパも一口サラダを食べて「おぉっ!?これ何のドレッシング?
  手作り?!うめ~ッ!」
と、大絶賛

  ただ1つ・・・タマネギが普通のじゃなくって、新タマネギ
  だったら、もっと美味しかっただろうな~

  「COOKPAD」でドレッシングレシピを検索して、今回の
  このドレッシングを作ってみたんだけど、元々のレシピに
  「にんにく」「粉チーズ」「白ごま」を足してみました

  ドレッシング・・・冷蔵庫内のは全部賞味期限が切れてたの(苦笑)
  で、全部捨てちゃったんだけど、手作りでこれだけ美味しいのが
  出来るんだったら、もう市販のは買わないでおこ~って思いました。
【編集】 |  22:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
