2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【海遊び・・・番外編】
2006年07月29日(土)
本編【まいの気まぐれ育児日記】の方の番外編です。

さて、海に到着。

以前から押し寄せる波を見ては ドン引きだったカイト
今回も怖がるだろうな~って思ってたけど、そんな事もなく・・・
サンダルを脱がすと、裸足で海まで一直線~!

?カイト「パパ、待って~・・・」
IMG_1783.jpg

?え~、パパにズボンのスソをめくってもらって・・・と。
IMG_1784.jpg

?ぎゃははっ楽しすぃぃぃ~
IMG_1788.jpg

?ザバザバザバァ~
IMG_1791.jpg

ココであまりにズボンが濡れたので、カイトのズボンを脱がす。
              ↓
すると、そのまま海の中に座ろうとしたので、タンクトップもオムツも脱がしちゃって・・・


?え~・・・こうなりました(笑)
IMG_1793.jpg


?裸で砂遊び・・・超楽しいぃぃ
IMG_1797.jpg

?静かな海を独り占め。一人遊びに夢中。
IMG_1799.jpg

?うりゃりゃりゃ~!(海に突撃)
IMG_1802.jpg

?最後はパパに連れられ、撤収~。
IMG_1806.jpg


普段は官舎横にある砂場でしか遊んだ事がなかったカイト・・・。
今回は裸足に裸・・・。大好きな砂と水が両方いっぺんに楽しめるとあって
終始ご機嫌で、海遊びを堪能しておりました。
普段の外遊びだと「やれ汚い~!」「アレもダメ~」「コレもダメ~」と
色々と禁止されがちなんだけど、この日はほとんど禁止せず、自由に、カイトの好きなよ~に
遊ばせていたので、それがまたとっても満足した様子でした

よほど楽しかったのでしょうねぇぇ~・・・「帰りたくないぃぃ!」と駄々をこねてましたが
帰り道では「ポケ~」っとして、眠そうでしたヨ

いやぁ~・・・カイトの可愛い お尻露出・・・(笑)<キチンと水着も持参してたんですが。
海辺をウォーキングしていたおば様達が、裸のカイトを見て、クスクスと笑ってました
【編集】 |  23:30 |   ・育児  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●この写真シリーズ
いいね~!カイト君がこっちに向かってきそうだよv-411

今年も海に行くみたいなので、ぜひぜひ楽しみにしてるねe-471
さおり |  2006.07.31(月) 14:51 | URL |  【編集】
●>さーちゃんへ♪
ホントに、カイトが全身砂まみれで突進してくるので
もし一緒に海に行ったら 要注意ですよぉ~(笑)
<敷物の上も、こちらが着ている服も汚れますv-406

これらの写真、ちょっと連写っぽいでしょ?v-290
日記だと写真が1枚しかUPできないけど、こっちのブログだと
何枚でも写真がUPできるから、出来ましたv-291

私も皆で一緒にどこかに行けるの 今から楽しみにしてるよぉv-343
★カイトママ★ |  2006.08.01(火) 04:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
