2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【体成分分析してきました】
2007年06月08日(金)
今日は金曜日。やっと週末だなぁ~って感じ
でも、今週末は、どうやら雨続きらしい残念。

今日はお昼からスポーツジムへ行ってきました
エアロビを60分踊ってきたのですが、先週はレッスンを
お休みしたので、6月に入って、今日が初めての振り付け。
新しいフリを覚えるだけで、精一杯の1日でしたぁ

しかも、いつもとは違う立ち位置でレッスンを受けたので、
慣れないし、コーチは見えないし、ちょっと悲惨でした
<エアロ音痴の人が視界に入って、リズム狂わされっぱなし。

来週は、今まで通りの立ち位置で、レッスン受けよ~っと

スポーツジムを出た後は、カイトと2人でお買い物へGO~
何軒かハシゴしている途中、カイトは車の中でぐーっすり眠って
しまったので、しばら~くの間、ドライブしていた夕方でした。

それ以外、特に変わった事のない1日だったんですが、今日は
スポーツジムで「全身の筋肉量」や「体脂肪」「基礎代謝量」
「水分量」「皮下脂肪・内臓脂肪」「BMI」など、すご~く
詳しいデータが出る検査をやって参りました。

体重が全然減らないので、体重計に乗るたび「はぁ~」と
溜息をついていた私なのですが、今回のこの検査で、体脂肪だけは
ガンガンと減っていて、筋肉がモリモリ付いていた事が判明!(苦笑)

検査をやってくれた人に「痩せやすい体質です」と言われましたが
「はぁ~全然痩せないんですケド」と愚痴をこぼして参りました。
このまま頑張れば、ある日突然、ガクンと体重も落ちるらしいので、
その言葉を信じて、これからも頑張って筋トレに励みたいと思います

定期的に、この検査をしていけば、自分のウィークポイントがどこで
どこが発達していて、これから何を頑張ればいいのか、という基準が
わかるのでイイのかも(私にとっては、有意義な検査でしたぁ

※【本日のパパのお弁当】
bentou-19-6-8.jpg
 ※個人の記録用です。
【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
