2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【どしゃぶりの日曜日】
2007年06月10日(日)
日曜日。今日は朝からバケツをひっくり返したかのようの大雨
昨日降らなかった分、今日に持ち越して一気に振ってるみたい

今日も買い物に行こうと思っていたんですが、滝のような雨の中
買い物に行くのもねぇ~・・・と思い、外出を見合わせました。

明日から我が家に、実姉が泊まりに来るので、掃除や片付けなど
色々やっていると、午後からは、だんだん雨が上がってきました。

夕方から皆で出掛けて、買い物が済んだ後は「漫画喫茶」へ
ずっと読みたかった【紳士同盟】の新刊が読めて嬉しかったぁ
・・・まぁ、こんな感じの1日でした。

先日、北海道に住んでいる実姉からの贈り物が届きました
●?【アスパラ】
fumiyage01.jpg

●?【カマンベールチーズケーキ】
fumiyage02.jpg

●?【西山ラーメン】
fumiyage03.jpg

この他にも、画像はないけれど、パパも私も大好きなロイズの
【ポテトチップ チョコレート】2箱も頂いちゃいました~!
姉上、こんなに沢山の贈り物、本当にどうもありがとう~

姉上が明日、北海道から我が家に泊まりに来てくれるのですが、
お土産を持っていくと荷物になるので、こうして前もって宅配便で
送ってくれたのです~!北海道ならではの物ばかりで嬉しかったぁ

ごちそうさまで~す
【編集】 |  23:44 |   ・日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●>ともみさん♪
はじめまして!コメントありがとうございますv-435
嬉しいし励みになりま~す!

これからもよろしければ、ブログに遊びに来て下さると嬉しいですv-290
・・・更新頑張りま~す(笑)


★カイトママ★ |  2007.06.15(金) 10:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
