2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【HOLEY SOLES エクスプローラー】
2007年06月13日(水)
水曜日。いつも通りスポーツジムへ行こうと思っていたのですが、
母子共に昨日のお出かけの疲れがド~ッと出ていたので、念の為
今日はお休みする事にしました。
無理してトレーニングしに行っても、体調を崩したら大変だしね

それとは別に、ここ最近・・・実は、目の調子がずっと悪かったの。
でもお金がないから、次のお給料が出たら、病院へ行こうと思ってて
ずっと症状をごまかし、ごまかしで日々過ごしていたんだけど、今朝
起きたら、どうにも我慢出来ない目の痛みがぁ!

「こりゃ~いかん!」と、私の中でも結論が出たので、今日は
スポーツジムをお休みして、眼科へ行くことにしました。

元々「アレルギー持ち」で、その症状を抑えるのに、3種類の
目薬を日々使っていたんだけど、その目薬が無くなってから、
やっぱり症状が一気に悪化していたんだよねぇ~。自業自得だわ

眼科で目薬をもらって、とりあえず、ホっと一安心。コレで
目の激痛から、少しは逃れられるわ~・・・・

●カイトと【KIHACHI】のソフトクリームを食べました
kihashi.jpg
 ※黒ごまハチミツ&濃厚牛乳のミックス超~美味しかった

その後「ららぽーと」内で、姉と待ち合わせてから、一緒にランチ

フードコート内の【金の牛】で、ハンバーグランチ食べましたぁ。
鉄板上で「じゅわぁ~」ってなってると、テンション上がるわぁ(笑)
とっても肉汁がジューシーで美味しかったですよん

その後はどらやき専門店【桜みち】でカイトの大好きな「どら焼き」を
久しぶりに購入しました。生地がフワッフワで美味しいんだよねぇ~

「どら焼きを入れてくれる箱」も超~可愛い(とっときたい♪)
dora03.jpg
 ※いつもはシンプルな「粒あん」や「塩どら」しか買わないのですが
 今日はお店でNO1人気の「いちごカスタード」などもってみました
 その他は「バナナショコラ」や「小倉バター」です

カイトの夏服がまだ少ないので、見て歩いたり、新しいサンダルが
欲しかったので、探しに歩いたりで「ららぽーと内」をグルグルと
色々歩いて回りましたが、今まで見た事のなかったお店にも入ったり
して、結構新鮮で楽しかったです(ショッピングは楽しいよね

姉とも久しぶりに積もった話を沢山話せたし、ホント楽しかったぁ

姉は夕方の便で、北海道へ帰る予定だったので、最寄りの駅まで
車で送っていき、バイバイしましたカイトもこの3日間、私の姉に
べったべたで、ずぅっと「史ちゃん、史ちゃん」言ってたので
バイバイする時、ひょっとしたら寂しがって泣くんじゃないかな~って
心配していたんだけど、何とか泣かずにバイバイできました

でも、家に着いてから、姉が置いてった傘を見ては、何回も
「ねぇねぇ、ママ~!史ちゃんは、いつこの傘を取りに来るの
って(苦笑)夜になっても「史ちゃん、帰ってこないねぇ」と
寂しそうにしてました(一緒に暮らせると思ってたのかも・笑)

この3日間、久々に姉妹水いらずで過ごせた事を嬉しく思ってます
お互い結婚しているし、北海道と千葉・・・離れて暮らしているので、
なかなか一緒に過ごす事が出来ないけど、今回、姉上が我が家に
泊まりに来てくれて、ホントに嬉しかったです(またいつでも来てね

疲れたのか、眠たくなったカイトはグズグズしだしたんだけど、先程
買ってきた「どらやき」を出してみると「食べる~!」と大喜び(笑)
・・・この変わり身の早さ・・・好きですヨふふっ

●大好きな「どら焼き」を頬張るカイト
19-6-13-003.jpg
 ※確か、ドラえもんも「どら焼き」好きだったよね(笑)
 私がドラえもんの真似すると、ぎゃっはっは~!と大ウケ(笑)

●カイト用のサンダル買いました
kaito-sandaru.jpg
 ※今アメリカやカナダで大流行の【ホーリーソールズ:エクスプローラー】
 ホントは、どんな服の色にも合う、もっと地味な色が欲しかったんだけど、
 カイトに合うサイズで「赤」「黄色」「緑」の3色しか無くってね~
 もうそろそろ、スニーカーじゃ蒸れるし、簡単にカイトが自分一人でも
 履いたり脱いだり出来るサンダルを、ずっと探しておりました。
 
 カイトも自分で簡単に履いたり、脱いだり出来るので、
 「カイト、この緑の靴・・・気に入ったよぉ!」と大喜びでした

 カイトの「ひぃばぁば」に「誕生日に何か買ってあげなさい」と
 頂いたお金で、この靴を購入させて頂きました~
 どうもありがとう、ひぃばぁば 大切に履かせますねッ

●【本日のパパのお弁当】
bentou-19-6-13.jpg
 ※最近ずっと、手抜きでスマソ
【編集】 |  23:24 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
