2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【おままごとのお父さん役】
2007年06月15日(金)
金曜日。今週はバタバタしていたので、あっという間の1週間だった~。
でも、早く時間が過ぎて、早く週末が来てくれたほうが嬉しいケドね

今日もお昼からスポーツジムへ行ってきました
エアロビ60分間、張り切って踊って参りましたぁ~ッ

今日はいつもと同じ立ち位置で踊れたので、まぁまぁ気分も良かった
ただ恐ろしくヘタな人が、私に迫ってくるのだけは、勘弁だったなぁ~
結構激しく踊るから、ぶつからないように、私がその人から距離を取ろうと
離れれば離れるほど、その人が近づいてくるのよぉぉ~何故~ッ

内心「あっち行ってよぉぉ~ヒィィィ~!」って感じでしたが、何とか
60分間、避けて、避けて、避けまくりで、踊って参りましたぁ(苦笑)

周りの状況も見られるようになりましょう・・・フフフ

エアロを踊った後、シャワーで汗を流してから、託児所へカイトを
迎えに行くと、カイトが大声で歌いながら、段ボールで作ってある
トーマスに女の子と2人でまたがって、前に行ったり、後ろに行ったり
・・・と、ノリノリで遊んでおりました。

私が「カイト~!カイト~!」と何度も入口から呼んだのに、気づいて
もらえないほど、夢中~で遊んでるの(笑)いつもレッスン後は、急いで
シャワーを浴びて、服を着て、女としての身支度もそこそこに、汗だくで
一刻も早くカイトを迎えに行こう!・・・と超特急なんだけど、そんなにも
託児所で満喫した時間を過ごしているとなると、何もこんなに急いで迎えに
行かなくても良かったのかぁ~。なーんて、ちょっと思ってしまった(苦笑)

今日も女の子3人に囲まれて、カイトは一人でキャッキャと大騒ぎ
してたし(笑)今度はもうちょっとのんびり迎えに行こうかなぁ

託児所内で、カイトがいつも遊んでる子達は、顔ぶれもほぼ一緒。
今日たまたまた一緒の時間に迎えに来ていたママさんが居たので、
ちょっと話しかけてみたら、その女の子もカイトと同い年だったぁ

託児所の連絡帳を後から見てみたら「今日はおままごとで遊んでいて、
女の子がお母さん役で、カイト君はお父さんの役をやっていました」

と書いてあって、ちょっと想像して、ププっと笑ってしまいました(笑)
しかも、ちゃんと食べるフリして、それから御風呂に入るフリして、
寝るフリまでしていたんだとか(笑)いやぁ~すごい成長してるなぁ

託児所の先生が、明日で3歳になるカイトへ、手作りの「ぞうさん
バースデイカード」を作ってプレゼントしてくれて、嬉しかったぁ

ジムの帰りに、ショッピングセンター内のスーパーで、お買い物~
明日はカイトの誕生日だから「卵98円」をGETしにね(笑)
作るとすぐ無くなっちゃうから、また並んで、2パック買いました

あと近所のスーパーにも寄って、スーパーのハシゴ~・・・。
生クリームはこっちのほうが安いので(笑)<所帯じみててスマヌ

家に帰ってきてから、疲れてしまって、ぐったり
このまま寝てしまいたいという気持ちに鞭打って、晩御飯作りましたぁ。

※【今日のパパのお弁当】
bentou-19-6-15.jpg
 ※今日の画像がコレだけで、すみません

自分の中では「チェック柄の弁当」のつもりで作っていんだけど・・・
今、改めて画像見てみたら「鉄格子弁当」みたいですな(爆)わは
【編集】 |  23:24 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
