2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【御飯支度が面倒な1日】
2007年06月24日(日)
日曜日。カイトは昨晩【アクアプレイ】で遊んだのが、よっぽど
楽しかったらしく、今日も朝起きてきてからの第一声が・・・
「アクアプレイで遊ぶ~っ!!」・・・でした(苦笑)

御飯を食べる時間も惜しんで、遊ぼうとするので、ホントすごい
・・・脅威の気に入りようです(笑)

●今日は、ベランダで遊んでました。
19-6-24.jpg
 ※1時間半~2時間くらい、ずぅぅ~っとコレで遊んでました(笑)

午後からはお買い物へ・・・。
100円ショップや薬局などをハシゴして、まとめ買い~。
まとめ買いは、パパが居てくれる週末じゃないとね~・・・。

夕方帰宅してから、晩御飯作るの面倒だな~と思い始める。
買い物で疲れていたのもあったし、土日ぐらい作りたくないなー
っていう思いもあったんだけど、節約の為に我慢、我慢っ

●で「手抜きオムライス」
dinner-19-6-25.jpg
 ※&野菜たっぷりポトフスープ。
 サラダも作ろうかと思ったけど、力尽きてヤメ~。面倒くさっ

ま~・・・こんな感じの日曜日でした。
【編集】 |  23:58 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
