2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【持たせられずの御弁当】
2007年06月28日(木)
木曜日。昨日ジムを休んだので、変わりに今日行って来ましたぁ。
木曜日にジム行くのって、ホント久しぶりだな~・・・。

カイトは昨日から託児所に行きたがっていたので、今日行けて、
とっても嬉しそうでした。入室した途端、お友達の所に走って行き、
「こんにちはっ!一緒に遊ぼぉ~」と大声で誘ってました(笑)

まぁ、そんなこんなで、カイトが託児所で元気一杯遊んでいてくれて
いる間、私はエアロビ60分踊って参りました~
コーチが違うと、教え方も違うので、レッスンの進め具合に慣れるまで
ちょっと疲れますねぇ~ でも、いい汗かいてきましたよぉ~っ

スポーツジムからは、まっすぐ直帰 疲れたので、ちょ~っとだけ
カイトと昼寝しようかな~と思ったのですが、カイトは1人でまだまだ
元気いっぱい・・・全然寝てくれな~いッ

・・・という訳で、またしても私1人で ぐったりしてましたぁ

●【今日のお弁当】
bentou-19-6-28.jpg
 ※今朝、私が寝坊してしまい、パパにお弁当を持たせられず
  コレが私の朝食になっちゃいましたぁご飯は十五穀米です  
【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
