2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【豚の南蛮酢炒め】
2007年07月02日(月)
月曜日。また1週間始まりましたなぁ。
今日も家から一歩も出ず、ひたすら、まったりしてました。
外出すると、何だかんだと お金使っちゃうからね~

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-7-2.jpg
 ※2色弁当。

●晩御飯【豚の南蛮酢炒め】
dinner-19-7-2.jpg
 ※適当に作ってみたけど、美味しかったです
 パパも「んまい!んまい!」と、パクついてました

1週間に1~2度、我が家の食卓には、魚がのぼります。
今日も魚メニューだったんですが、何だか食卓の上が寂しいな~と思い
急遽、冷凍庫からストックの豚肉を出してきて、肉料理を1品プラス。
・・・おかげでちょっと華やかな食卓になりました、とサ

でも、やっぱり仕事から疲れて帰ってきたパパが、一目見て喜ぶのは
「肉料理」のほうだったりするんだよねぇ~(笑)
私もOLしてた時、そうだったもんな~。気持ちはわかります(苦笑)

ま、こんな1日でした
【編集】 |  23:34 |   ・趣味  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
