2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【エンスト気味だった1日】
2007年07月05日(木)
更新滞ってまして、見に来て下さっていた方、すみません

木曜日。昨日の筋トレの筋肉痛が一気に出て、久々のロボット歩き(笑)
最近は、この痛みが無いと最近トレーニングした~!って感じがしなくて
嫌だなぁ~思っていたので、筋肉痛が来て 逆に嬉しい私で~す(笑)
<って、私はおかしな人だけど、気にしないで~

今日は1日どこにも出掛けず、家でまったり過ごしておりました。

家事を午前中に済ませ、午後から何か、お菓子かパンでも作ろうかな~と
思っていたんですが、何を作ろうかと、色々考えていたら、あっという間に
時間が過ぎ去ってしまい、気がつけば、もう夕方で・・・結局何も作らない
ままの1日になっちゃいましたぁ

※【今日のパパのお弁当】
bentou-19-7-5.jpg
 ※個人の記録用です。
【編集】 |  23:45 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
